今日のつぶやき Fri, May 13

  • 00:00  ミューコミュ+はじまた。
  • 00:01  映像付きじゃないから戦える!
  • 00:06  スフィアの4人はホント元気だなぁ。
  • 00:21  あなるうううううううううううう!!さすが変態音響監督。
  • 00:23  あやひーが期待を裏切らないwww
  • 00:42  7/27にニューシングルだと…?
  • 00:43  そりゃ冠番組やるんだからタイアップは当然スフィアだわなw
  • 00:44  来週のフライデーの表紙てwてか明日は13日の金曜日かw
  • 01:17  もしかしてメアド入力ミスして、しかも間違いメールでなく見知らぬ人に届いてしまったのか…?あれ、これヤバいんじゃ…しかも送信済みアイテムに載らないし…。
  • 01:49  よくある「届いたメールのリンクから本登録済ませてね」なメールなわけだが…。まぁ今回のはとりあえず新規で登録させて、そこから同期する方式なので個人情報がバレるとかはないのが幸いだが…。先に登録した生年と県名くらいで。大丈夫なはずだ…。
  • 01:50  ユーザー名がなぁ…。
  • 01:53  しかしホントに入力ミスったんだろうか…。大事にはならないはずだから、もう忘れよう…。
  • 16:57  「君、アレだよね?自分のことを色盲色盲って呼ばせてる子。あぁ、検査表読めないんだ。君はね…街の有名人なんだよね。やっぱりさ、変な人を雇いたくはないでしょ。他所でも…難しいんじゃないかな。」
  • 18:06  お、地デジNHKで中日×阪神見れる。
  • 18:08  名古屋圏的には032で。031は通常ニュース。
  • 18:15  無死1、2塁でクリーンナップに回ったのに点が入らない。いや、いつものことか…。
  • 18:18  プリウスα、やっとこさ発売されたのか。
  • 18:41  プリウスα、メーカーオプションのHDDナビが500,850円吹いたw
  • 18:46  プリウスの標準装備のナビはオーディオレスから逆算するに308,700円。なぜこのナビをつけられないのか疑問。
  • 18:49  プリウスの標準ナビってTV見れないの?それで地上デジタルTVチューナーと8チャンネルオーディオアンプを付け足して約50万ものナビが完成するのか。ハイブリッドで静粛性が高まるから「良い音を聴きながら運転したいだろ?あ?」ってことなのかな…。
  • 18:52  いや、プリウスの標準ナビでもTV見れるのか。アナログだけど。
  • 18:54  別に車を買い替えるわけではないが、こうカーナビの値段を見ると、スマホをカーナビ代わりに使ったほうが安上がりな気もするな…。
  • 19:20  HGFCでマスターガンダムが出るのか。しかも風雲再起もセットってw
  • 19:48  打てないグスマンが守備で大活躍!好捕、好捕、刺殺!これだけで3点防いでる。このままなら守備だけでグスマンのヒロインあるで。
  • 23:00  SH-03Cのスクリーンショットを撮るために「Android SDK」とやらをインストールしてるが、どえらい時間かかるな…。残り時間が表示されないから全然目処もつかない。
  • 23:10  3.1→3.0→2.3.3→2.3.1ときて2.2になった。あれ…これ上位から下位まで根こそぎ網羅してるん?上位はわかるけど、下位ってどこまであるんだ…?
  • 23:13  どこまでアテにしていいのかわからないが、進捗バーを見る限り1.6に入ってもまだ半分にも満たないwこれはやっちまったかw

Powered by twtr2src