今日のつぶやき Sat, May 14

  • 00:14  システム環境変数とやらに追記するところを上書きしてしまった…。
  • 00:21  困った時はシステムの復元。
  • 00:24  なんかSDKとやらの仕様がAndroid2.3.3が出来たせいで変更されてググッたやり方では上手くいかないとか何とか。
  • 00:26  思いつきでシステムの復元をやってみたら、値が元に戻ってた!やってみるもんだ。
  • 01:37  やっっっっっとこさスクリーンショット撮れるようになったー!!あぁ、ホント苦労したわ…。
  • 01:41  3D録画したワンセグ映像を撮ったらこうなった。
  • 01:44  これで「うっすり」状態をスクリーンショットで撮れればいいのになぁ。
  • 01:48  スマホ43度とか発熱しすぎ!
  • 10:13  うおおおおお愛生さん神戸昼公演ぴあ一般で取れたああああああ
  • 10:22  このスマホひどすぎ…。もしくはドコモのスマホひどすぎ…。
  • 10:23  もっさりだったガラケーがかわいく見えるくらい。もっさりでも動いてるから。それなのにスマホはすぐ強制終了だの待機だの…。
  • 10:28  座席位置確認したら3階最後尾だったwやはり最後尾の宿命からは逃れられないのかw
  • 10:53  JOYSOUND 難しすぎて歌えない曲特集■1位「初音ミクの消失」予想通りすぎて吹いたw
  • 11:21  シャア・アズナブルが定期券を落としたらしい:痛いニュース(ノ∀`) http://t.co/LRnDpgF ちぃぃぃ
  • 11:40  宗教とかアンケートの飛び込み営業はやめてほしい。
  • 14:53  エイデンの何回目かの閉店セールにホイホイ行ってみたらテレビコーナーでBON JOVIのライブやってる。気になる…。
  • 15:07  給油して窓拭いたらウエスが黄砂で真っ黄色。
  • 15:17  ユニクロガンダムの企業コラボTシャツ、微妙に欲しい柄と色があわない…。
  • 15:47  Suica系使えるようになった記念で200円以上のお支払いでクリアファイルをプレゼント。ぬぬ、モバイルSuicaスマホ対応まだかー!
  • 17:01  最近借りてHDDレコーディングした曲の曲情報を取得。スマホでは接続できないのでガラケーFOMAカードを入れて。不便なので何とかしてほしい思いと、いつまでHDDレコーディングを続けるのかという思いが交錯する。
  • 17:04  容量を空けるためにおそらく聴かないカップリング曲をひたすら消去。最近はA面しか録音してないけど、容量を気にする必要がなかった時はカップリングまで入れったからなぁ…。
  • 17:06  カーナビを操作するためにエンジンは止められない。しかしこの暑さ。エアコンを使いたくないので屋根付きの広い駐車場にしばらくいたが、やっぱり暑い。そして帰宅なうます。
  • 17:06  まさかグスマンにホームランが飛び出るとはwそして佐伯…。いつになったらヒット打つんですか…。
  • 17:08  てかレフトスタンド、どこに中日ファンがいるんだ?w
  • 17:18  今回の燃費は14.82km/Lだった。MBSまどか最終回を見に彦根を往復した効果が出た。長距離走らないと燃費出ないからなぁ…。
  • 17:39  今日の中日×阪神、9回表終わった時点で規定の3時間半を超えて仮に同点になっても延長戦なしとか、普通のイニングでなんでこんなに時間かかってるんだ?
  • 17:49  中日勝ったー!巨人追いつかれたざまああああああああああ
  • 17:51  巨人負けたwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww押し出し死球wwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwロメロンゴwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
  • 17:58  RT @akibablog: ココロコネクト コミカライズ1巻 「見よ!この笑顔!これが伊織だ!」 - アキバBlog http://bit.ly/lk1QYp
  • 17:59  アニメイト寄った時に表紙が気になったわけだが、これどこかで見たと思ったら以前内容が気になってた漫画か。ぬぅ、気になる…。
  • 18:01  カーナビにこんな画面が。無料ならやりたいが、どうなんだろう…。
  • 20:03  仙石がラングに見えてきた。ロイエンタール(CV:若本)に「黙れ下種ぅ!!」と罵ってもらいたい。
  • 20:50  SH-12Cの小型パンフレットがあったので貰ってきたが、悔しくなんかないやい。2.2にさえなれば…。
  • 20:54  SH-03Cの正統後継機であるが、カメラはCMOSなんだな…。ぶっちゃけSH-03CのCCDカメラがひどいので、もうCCDとかCMOSとかどうでもよくなった。今はacroの裏面照射型CMOSのほうが気になる。3D(笑)
  • 20:57  スマホの3D機能を十分に活用したアプリが出てくると思ってた時期が私もありました。まぁjigブラウザの有効期限が来たからスマホ導入はマイナスどころか遠征時にいろいろ捗ったから問題ないけど。3D、お前はダメだ。
  • 21:29  橋本みゆき、今日誕生日なのか。
  • 21:56  「正気で○○ができるかああああああああ」
  • 22:01  天たま450回か。
  • 22:03  ほっちゃんの新曲の「PRESENTER」のサビを聴いてると、何かの曲の跳びに似てる気がする。違うのはわかってるんだが、サクラサクミライコイユメとかサクライロノキセツとか、そんな時代の感覚。
  • 22:07  「届けたくて 届けたくて この空見上げて」の部分が妙に気にかかる。何かの曲とコールがかぶる。
  • 22:09  橘田いずみからビンゴの賞品を恵んでもらうほっちゃん…。果たしてほっちゃんの言葉をそのまま信じていいのかどうか。けんぷファーイベの時のように相当なプレッシャーをかけていたのではないか?w
  • 22:12  ほっちゃん橘田いずみって何で共演…ってドラクラか。誰役だったっけ?w
  • 22:13  ほっちゃん作詞の新曲キター!
  • 22:15  ほっちゃん作詞で「手を伸ばす」とか聞くと、ビンゴの箱の中に手を伸ばしてる光景が目に浮かんだ。そんなイメージで作詞してたらどうしよう。
  • 22:30  47都道府犬のあすみんの「わしゃしゃしゃしゃしゃ」がたまらんw
  • 23:58  来週のこむちゃ、あーやがゲストかw

Powered by twtr2src