今日のつぶやき Sat, May 28

  • 08:00  出発。
  • 08:01  「特急から避難」のニュースのトンネルの映像で、事故が北海道で発生したのがわかった。
  • 08:36  決して関キチガイではない。
  • 09:32  今日は高速バスにした。予約は昨日の18時締切なので当日券買ったが、予約が5人しかいないということで余裕で乗れた。鈍行オールロングシート祭りと比べたら運賃互角でリクライニングできる高速バス使うのは自明の理。
  • 12:35  がっつり寝てた。足柄SAなうます。雨。
  • 14:40  5分遅れで横浜到着。松屋で昼飯。
  • 14:44  緑のポケットネオンが欲しかったのに売ってない…。今日使うわけではないのでいいけど。
  • 15:37  ゲマのポイント有効期限って聞いてもわからんのだな。仕方なくなのはのコミックス買った。1巻持ってて店舗特典の収納ボックスもついてくるし。
  • 16:10  震災で地面がとんでもないことになってたダイエー、綺麗に舗装されてた。ここで水分確保、アクエリアス98円。
  • 16:50  横浜BLITZなうます。 http://maps.google.com/maps?q=35.460932,139.627024

Powered by twtr2src