今日のつぶやき Sun, Jun 19

  • 00:02  radikoで黒うさぎ!
  • 08:59  昨晩は黒うさぎの後に寝落ちたので朝風呂。そろそろ出る準備するかね。
  • 09:16  時間差でDropbox転送されてたワロタw毎日夕方に番組表受信するためにPC起動する設定にしておいてよかったわ。
  • 10:05  東京駅改札内のコインロッカーに荷物をぶち込んだ。軽くなったー。
  • 10:37  コインロッカーに切符も入れたったwwwwwアホすぎw
  • 10:39  60円精算のはずが、190円精算に…。まぁ始めから190円切符買わなくてよかったとも言えるが。
  • 10:50  アニメイト渋谷店なうます。ここの握手会って確か勝手口から入って通路の隙間で行う形だったか。ドライブスルーみたいなw
  • 11:34  愛ちゃん握手会終わった。愛ちゃんあいかわらずかわいいいい!そして握手したら手が痺れたwそうだよこの感じだよw懐かしいw愛ちゃんとの握手も5年ぶりだったw
  • 12:53  渋谷のTSUTAYAでCD借りて郵送返却しようと思ったけど、シングル一泊170円、アルバム390円とか高すぎワロタw
  • 12:54  高速バスの時間までまだ余裕があるので移動しよう。
  • 16:02  高速バスに乗るよ。
  • 16:11  もしかして…高速1000円最終週でだだ混みなのでは…。
  • 17:37  足柄SAなうます。よりによって隣に客が…。私の素敵なアニメ消化ライフが台無し…。
  • 18:19  ああん、案の定詰まった…。まだ富士山なのに…。
  • 18:20  富士と変換したつもりが富士山になってた。
  • 18:22  IS01でアニメを絶賛消化中で気づかなかったが、近くに音声だだ漏れでテレビ?を見てるDQNがいるみたい。
  • 18:25  聴いたことない女性グループの曲はアイマスAKB48と覚えた。
  • 18:26  小池がサヨナラホームランを打ったんだって?勝ち投手は中田か。先発投手に勝ち星がついたんだね。(ニコッ
  • 19:19  まだ静岡。なせに発車しないんだろう…。
  • 19:21  隣から見えないようにアニメを淡々と消化。しかしいい加減疲れてきた。
  • 20:42  浜松インター通過。バスの終電に間に合わせるには新幹線に乗らないと無理。バスの終電間に合わないならタクシーか。雨降ってるしこの荷物で歩いて帰るのは辛い。間に合うのを祈るしか。
  • 20:45  残り10分。まぁ無理だ。
  • 21:03  諦めたらそこで試合終了ですよ。発車1分前に券買って間に合ったー!
  • 21:05  ガラケーに切り換えてモバイルSuicaで支払うとか金券ショップで安く買うとかそんな余裕一切なかった。現金諭吉投入。お釣り500円玉出せよまったく。
  • 21:06  今度はバスの終電と戦わないと…。もう何の準備もなしに突発的に走りたくないお…。
  • 21:08  300系ではWi-Fi使えないんだっけか。
  • 21:15  バスの終電にも間に合った。新幹線特急券分が余分だが、少なくてもタクシー代よりかは安い。
  • 22:00  帰宅なうます。とりあえずいろはネタバレ回避のため潜る。「じゃあの。」←サブタイトル

Powered by twtr2src