今日のつぶやき Mon, Jul 04

  • 08:30  安心の寝落ち。
  • 08:31  今日はイオンの安いジーンズ。
  • 20:35  フル残終了なうます。おのれブラック…。
  • 21:40  帰宅なうます。
  • 21:42  帰宅して晩飯食べようとしたら超突風きたああああああ&土砂降りきたああああああ部屋が水浸しいいいやああああああああ
  • 21:43  窓に近い床が水浸し。リクライニングチェアも半分まで雨で濡れてる…。CDやDVDも軒並み濡れ濡れ。コンセントも濡れたがタオルで拭いてしばらく放置しておけばいいよね…?
  • 21:44  愛知県に竜巻注意情報が出たか。いやもうこれ警報だろ。雷もドンガラガッシャーン!
  • 21:50  春ちゃんの「常春」Tシャツが地味にうけるw
  • 22:02  それにしても凄い突風だった。部屋のドアを開けようにも風圧で押し返されたほど。
  • 22:03  ヤクザ大臣すげぇな。命令口調で俺かっこいいとか思ってんのかな?
  • 22:09  AT-Xで放送中のギャラクシーエンジェルの作画がヤバいw

Powered by twtr2src