今日のつぶやき Tue, Jul 05

  • 12:38  JACKマジギレ。
  • 12:39  ヤクザ大臣は一体何がしたかったのか…。
  • 19:19  残業終了なうます。フル残は回避した^^
  • 19:46  安心の火曜晩飯すき家
  • 20:53  帰宅なうます。今日は麻雀できないとは知らずにすき家で480円も…。
  • 20:57  仕方ない。昨日から開始されたandroidでプレイできるエロゲでもやるか。ふぅ…。
  • 21:06  やりましたー!!ODAwwwwwwwwwwwwww
  • 21:08  ODAプロ初サヨナラ打か。サヨナラ時に真っ先にベンチを飛び出す男が自らサヨナラ打とはw
  • 21:09  BS-Jで野球中継してるのか!ODAのヒロイン見れるー!
  • 21:10  おいいいいふざけんなBS-J阪神びいきかよ!
  • 21:12  やりましたああああああああああああああああああ
  • 21:14  我慢できませんでしたワロタw
  • 21:20  オリックス3試合連続サヨナラ勝ちとかすげぇなw
  • 21:31  「Hello, Again ~昔からある場所~」は邦楽曲で一番好きな曲。
  • 21:33  2010年の年間TOP10がAKB48と嵐で埋まってるというのを見て、昔とある年のドリカンの年間TOP10が林原めぐみTWO-MIXで埋まったのを思い出した。
  • 21:37  …と思ったが、調べたら2組でTOP10独占というわけではなかったか。どうも勘違いだったが、勘違してしまうほ当時の閣下とTWO-MIXの勢いは凄かった。

Powered by twtr2src