今日のつぶやき Wed, Jul 06

  • 07:40  昨晩も寝落ち。25:10に奇跡的に目を覚まし深夜アニメを予約。その後26:10に再び目を覚ましandroidでエロゲやってみた。
  • 07:41  そしてエロゲやりながら寝落ちwもうずっと平日に湯船に浸かってないなぁ…。まぁ暑い日ばかりなので朝シャワーで寝てる時の汗を流せるのはいいが…。
  • 17:20  平田が月間MVPか!!素晴らしい!!2試合連続サヨナラホームランインパクトだけではなく、コンスタントに打ってたのが大きかった!
  • 17:29  なんか今日は電池の減りが早い。20%とか。
  • 17:30  今日は小銭入れと目薬とハンカチを忘れました。ハンカチはタオルで代用できるが。
  • 19:11  残業終了なうます。フル残回避!
  • 19:38  今日もすき家。今日こそ麻雀。
  • 23:36  帰宅なうます。麻雀1戦しかしなかったので日付変更前に帰ってきた。すべてダマテンあがりの5連続平和は自分でもビックリwリーチに頼らない麻雀もたまにはいいね。
  • 23:38  それにしてもことごとくタンヤオが作れなかったw同時に暗刻もできなかったがw

Powered by twtr2src