今日のつぶやき Thu, Jul 07

  • 07:38  貫禄の寝落ち。
  • 07:40  今夜は「アリア」が2話放送で最終回、ゆるゆり第1話、電波女の第10話か。
  • 08:29  雨強い。車から現場までの百数十メートルでジーンズが濡れ濡れ…。
  • 17:15  今日はフル残の予感。
  • 19:10  残業終了なうます。フル残にはならなかった。
  • 20:29  帰宅なうます。帰りも雨。
  • 20:30  実は明日休み。でも土曜仕事。最近こんなんばっか。そして冬場の貴重な祝日がまた一つ消えた…。
  • 20:32  電力確保のためとか言いながら結局休日出勤じゃ意味ないよなぁ。自動車メーカーも平日休みとか言いながら同様に休日出勤で結局操業しとるし。
  • 20:34  社会人になってから自身3度目の初任給。フルで働いた期間ではないので少ないが、フルだとこんな感じかな、という目安にはなる。これで今月は生きられる…。これが労働の対価…。
  • 20:35  この時間で延長戦突入かwどんだけ投手戦という名の貧打戦w
  • 20:41  帰り道にあるセルフで給油。12.91km/Lか…。前回よりやや下がった。エアコンつける機会が多いせいか。空気圧は正常値だった。何回か浜松まで爆走したわりに燃費が下がったのはちとショックだな…。
  • 20:43  交通費は1日300円計算みたい。現状リッター150円と考えて会社までの距離が片道約12kmだから、ほとんどマージンがない状態。これから夏場になったらもっと燃費下がるから損になるのも時間の問題だな…。ガソリン価格いつまで値上がりするんだか…。
  • 20:48  平田サヨナラホームランフラグ。
  • 20:51  地上波放送時間内で延長戦だもんなぁ。
  • 20:52  地上波とラジオを同時に見聴きするとラジオのほうが数秒早い。まぁ仕方ないけど。
  • 21:56  巨人ンゴwwwwww1塁ランナーの代走が見事に的中したな…。ヤクルト強いわ…。
  • 22:40  おからじ忘れてた…。
  • 23:32  おからじで寝落ち。
  • 23:57  MDウォークマン生産終了か。まだMDたくさん残ってるなぁ。聴けるのは部屋にあるコンポだけだが。
  • 23:58  再生専用MDとかあったけど出してたのソニーだけだったかな?へきるの持ってるけど。あれなんで買ったんだろうw

Powered by twtr2src