今日のつぶやき Sat, Jul 16

  • 00:00  いろはゴーゴーカレー延期なのか。
  • 00:01  BS11でツインエンジェル。ぶっちゃけこの作画はどうなの…?
  • 00:37  「R-15」やっと今夜BS日テレで始まると思ったら放送中止になったのか…。変わりにニコニコで…ってすでに配信されてたのかwまぁすでにレンタルコミックで既読だけど、そんなに面白いとは思わなかったのはコミックの作画の問題だろうか。
  • 00:46  実は明日(今日)、休日出勤なんです…。
  • 00:47  世間では3連休?ぺっ。
  • 07:42  テレビ愛知のロリきゅーぶ!第2話の自転車2人乗りが、規制されてな…だと…?真のロリコンテレビ愛知ってことだな!
  • 07:42  さて、休日出勤してくるか…。
  • 17:22  休日定時終了なうます。帰る帰る。
  • 18:21  帰宅なうます。土曜定時で30分で家に着いた。今回は上手いこと流れに乗れたなぁ。あともう少し遅かったら祭で混むところだった。
  • 18:25  22,222
  • 18:44  Service Packの構成中?すぐに終わると思ってたから意外だ。
  • 18:55  Windows 7 Service Pack 1 がインストールされました。
  • 18:57  なんかだいぶ前に出た気がしたが気のせいだったのかな?
  • 18:58  ミスター3ランと呼ばれた男がおってな…。
  • 20:02  てぃんくるって女性だと思ってたら男性2人組…だと…?なんだただのロリコンだったのか…。
  • 22:03  五郎丸さん懐かしいwそんな人もいたなぁw
  • 22:38  アwwwwwニwwwwwスwwwwwパwwwww
  • 23:06  ゆかちの新曲がりょーこちゃんぽいと思ったらR.O.N曲じゃねーかw
  • 23:15  猫神やおよろず、2話もノリがよくて見てて楽しい。
  • 23:40  茅野愛衣無双。
  • 23:45  アニメの主人公と同じ誕生日だった。
  • 23:54  MR.BIGとはなんだったのか。

Powered by twtr2src