今日のつぶやき Fri, Jul 22

  • 02:09  こんな時間に…というか、平日のこんな時間に店の駐車場で騒いでるDQNは無職か?車に乗り込んだけどこういうDQNが酒を飲んでないわけがない。おまわり常駐してくれないかなぁ…。
  • 08:20  なんか涼しい。てか寒いくらい?
  • 08:27  最低気温19度なのか、そりゃ涼しい。
  • 10:13  気温の定価が原因で腹を壊した。
  • 13:03  今さらながら今夜の夜行バスと明日の夜行バスをキャンセルした。明後日の夜行バスはそもそも確保していなかった。
  • 19:09  残業終了なうます。今年も失意の帰路か…。
  • 19:57  あれ、この回アウトになったの井端だけじゃね?w
  • 19:58  駐車場に着いたけど降りられんw
  • 20:36  帰宅なうます。私が運転してる時にセ・リーグが点を取りまくったからMVPは私だな。
  • 21:22  東海ラジオつけたら落合監督の勝利監督インタビューやってんじゃん。荒木にホームラン打ってこいってwそれに対して打っていいんですか?ってw
  • 21:31  RT @chuspo: 落合監督インタビュー「こんなに点が入るのを、ベンチで久しぶりに見ました。荒木でも打てるんだからみんな打てると思ったんじゃないですか」
  • 22:09  やっっっと放送開始した「まよチキ!」を観る。
  • 22:35  ゆるゆり」面白い。
  • 22:37  明日は仕事になりました。忙しくもないのに休日出勤させるとは、やるなブラック。
  • 22:48  くんかくんか。
  • 22:56  ゆるゆり主題歌もう発売中なのか。振り付けビデオ…。
  • 23:00  やっちまった…。orz
  • 23:05  何やってんだよ…。ありえないミスだわ…。orz
  • 23:14  連続記録が止まった瞬間である。
  • 23:25  失敗した失敗した失敗した失敗した失敗した失敗した失敗した失敗した私は失敗した。送金することを思い出したのはATMが終わる1分前だった。私は残業終了からの4時間、オールスターに気を取られていた。私が悪いんだ。〆切に余裕もって送金しておけばよかった。チケットは手に入れられなかった…。
  • 23:27  これも運命石の扉の選択か…。
  • 23:29  何かかたくなにこだわり続けていたものが脆く崩れ去った。いつか来る終わりの始まりは体力的なものか、金銭的なものかどちらかと思っていたが、それは単純なうっかりからだった。
  • 23:32  そして最終ひかりが出発した。まぁ到着してから6分の間にATMまで走って送金してホームにとんぼ返りして在来線の終電に乗り込む。うん、無理。そもそも現金が使えずカードの残金もない現状では行くだけ無駄。それは以前一回やって思い知ってる…。
  • 23:33  こんな状態でロリきゅーぶを観ることになるとは…。
  • 23:37  「静かにしろい。この音がおr」
  • 23:39  三井「しかしそれでは他がフリーになっちゃいますよ!」安西「うん…そうだね」三井「うんって先生!?」
  • 23:40  3話と比べたら4話は素晴らしい作画だな…。
  • 23:49  「どうだね小学生君、ワクワクしてこないかね?」「ロリコン...何をやったらいいんだ?」「フリーシュート50本連続です。」「50本で足りるのか?」
  • 23:54  策士すぎるだろこのロリコン…。

Powered by twtr2src