今日のつぶやき Sat, Jul 23

  • 00:15  働けという天の導きなのだろうか。
  • 01:18  スマートフォンの電池対策もバッチリ! ポケットチャージャー01 - ケータイ Watch http://t.co/AicB9UI via @ktai_watch 新型モバイルブースターと比べたら電池容量は劣る(従来と同じ)が、約半額。出先でAC充電しないなら断然こっちだなぁ…。
  • 01:37  明日も仕事なので寝るか…。やっぱり風呂入る気力ないから明日も朝シャワーだなぁ…。
  • 08:29  【速報】ラムダッシュで出血した。
  • 08:29  失意の朝。休日出勤。
  • 08:32  また時間になったらトイレに篭るか…。
  • 08:33  モバイルSuicaをインストールした。まだ設定はしてない。
  • 17:17  定時終了なうます。ちゃっと帰るだよ。
  • 18:16  帰宅なうます。早めの晩飯を食べて親に自転車借りて駅まで行って名古屋に向かう予定だったが、ラス1の獲物を通販でゲットできたので取りやめ。念のため確認してよかった。しかし在庫切れになったら一覧から消える仕様はどうかと思う。これじゃ在庫切れなのかそもそも入荷してないのか区別がつかない。
  • 20:34  もうこの時間から寝落ちとか…。
  • 21:53  モバイルSuicaのデータ移行開始。
  • 21:55  スマホFOMAカード入れようとしたら受け皿部分が取れたwww恐る恐る受け皿をスライドさせながら入れたら元に戻ってよかったw
  • 22:20  モバイルSuica移行完了。クイックチャージって2ページ程度省略できるだけなのか。てっきりウィジェットからアプリ立ち上げずにチャージできると思ったのに。
  • 22:25  通販の配達会社をヤマトにしたので日時変更できていいね。
  • 22:39  ついでにマツモトキヨシのデータも移行した。スマフォ版はアプリじゃないのか。
  • 22:43  そうなるとEdyも使えるようにしないとなぁ…。Edyのデータ移行に105円かかるのがなぁ…。
  • 22:49  消費電力業界No.1wwwww
  • 23:02  猫神やおよろずの第3話もあいかわらずノリノリなテンションで面白かった^^
  • 23:34  ワルな連中が後部座席でシートベルトしてるとかw
  • 23:37  ディモーラがandroidに対応してたのか。これでますますガラケー離れが進むな。
  • 23:39  なんというO-West…。
  • 23:40  アコードがあああああああああああああ
  • 23:51  なぜ脱がさない。
  • 23:53  最近のアニメは車をキレイに描くなぁ。

Powered by twtr2src