今日のつぶやき Sun, Jul 24

  • 00:00  ん?ピングドラムのキャラデザってざくろの人?
  • 00:03  赤福氷…?
  • 00:06  ドリカンクラブwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
  • 00:41  中国の脱線、大惨事やないか。
  • 01:16  え?台風6号ってまだいるの?
  • 08:55  くだらん夢見た。夢の中で夢と気づけないようでは明晰夢など夢のまた夢だな…。
  • 09:38  いつの間にかSMT-i9100のシステムアップデート来てた。Androidバージョンが2.2→2.2.2になった。ブラウザが見やすくなったけど直感的ではなくなったかなぁ…。
  • 09:39  てかスクリーンキャプチャできたのか。戻るボタン押しながら電源ボタン押すとカシャっと音がして成功。他のスマホと違って端末単独でスクリーンキャプチャできるのはいいなぁ。他のスマホも追従してほしい。
  • 09:43  戻るボタンをタップではなく長押し気味に押した直後に電源ボタン押せば、戻る判定の前にキャプチャできた。ニコニコ動画の静止画も撮れた。しかしこれ使い道あるかなぁ…。
  • 13:06  ダルビッシュが3連打された…だと…?
  • 13:58  松屋モバイルSuica
  • 14:53  帰宅なうます。松屋で昼飯食べて、郵便局でダメ元で送金処理してきた。〆切が金曜深夜だったし、口座に実際入金されるのは翌週になるんじゃ…それなら土日に送金処理しても同じだよね、という淡い期待。
  • 15:04  代打オレはまだか。
  • 15:06  東北に縁のある選手を中心に出場してるっていうのはいいね。
  • 15:07  東北に縁…?やはり代打オレ(秋田県出身)あるんじゃ?
  • 15:09  パ・リーグのベンチ和気藹々すぎるw
  • 15:11  9回2死、ここでネクストバッターズサークルにバットを持った落合監督が出てきたら盛り上がるだろうなぁw
  • 15:12  セ弱えええwww
  • 15:13  第3戦の裏MVPは誰になるんです?
  • 18:22  昨日注文した夏コミのCD-ROMカタログ届いた。特典が涼香のクリアボックスだから欲しかった。通販ラス1。これのために昨日名古屋往復するところだったが通販で買えてよかった。
  • 18:31  しかしROMカタログが発売日の早朝に品切れになるとは…。予約だと代引きオンリーでクレカ使えないから発売日に注文しようとしたのに…。1,500円かけて名古屋往復する労力と比べたら、315円の代引き手数料ケチらなければよかった…と後悔するところだった。でも代引きは辛い。
  • 18:32  もしかしたら今なら在庫復活してるんじゃ…と思ったら、冊子版も品切れとるwやはり特典付きだと売り切れるの早いのかな。
  • 18:35  今回ROMカタログに絞ったのはandroidで見れるアプリがあると聞いたので。会場でスマホで場所をチェックできるらしい。いつも自分が巡回するところの地図しか持たずに、たまに気になるサークルを見つけてもどこの誰のサークルかわからなかったから捗るはず。冊子持ち歩かないしw
  • 18:35  今は冊子版もROM版も同じ価格なんだね。昔は冊子版のほうが安かったような。
  • 18:39  地デジ移行の問い合わせ39,000件とかw確かにウチの実家も対応テレビ買ったから見れると思ってたら全然チャンネル拾わなくて、電機屋にアンテナの向きを変えたり何か取り付けたもらって見れるようになったって言ってたからなぁ。
  • 19:42  組み立ててみた。簡易な作りだから耐久性は無さそう。
  • 21:46  あぁ、今日ほっちゃんとあやちが出演の犬日々のイベントもあったのか。ニコニコ動画で見てみよう。くんかくんか。
  • 21:47  「(ほっちゃんは)カマキリのニオイがする〜」って、やまなこのライブでゆかりんが言ったんだっけ?w
  • 21:49  タカーセの仕事だとすぐわかるサウンド。聴けばすぐわかる小池アニキのギターみたいなものかw
  • 21:52  Riowwwww
  • 21:53  安定のMC鷲崎^^
  • 21:57  姫様のFigmaかわいいなぁ。
  • 21:58  ねんどろ姫様、チョコボ付きなのか。
  • 22:01  そういえば10/2にイベントあるんだよなぁ。腐女子相手に勝てる気がしない…。
  • 22:02  挿入歌のフルは2巻に収録か。第5話の挿入歌だから当然か。
  • 22:03  放送からしばらく経ってからのイベント…。これは2期フラグ…。
  • 22:07  あやちぺろぺろ(^ω^)
  • 22:08  0083www
  • 22:10  あやちって料理もできるらしいし早口言葉も問題なくクリアするしで本人にドジっ娘要素が少ないけど運動はダメなのか。
  • 22:15  言ってはならんことをwwwwwwwwwwww
  • 22:19  ほっちゃんとあやちという組み合わせもいいな。同じ服、同じシャンプー、同じクリーム…。ふぅ…。
  • 22:20  bambooさん今日誕生日なのか。
  • 22:25  奈々ちゃん東京ドーム2daysで全曲ライブやってくれないかな…。
  • 22:27  しかしなぜいきなり2days…。何かしらの思惑があるのだろうか。
  • 22:29  今回のSSAは諸事情で見送ることにしたけど、東京ドーム公演は行きたいなぁ。
  • 22:31  東海ラジオで黒うさぎ聴く。昨晩文化放送分聴いたけど。

Powered by twtr2src