今日のつぶやき Mon, Jul 25

  • 00:10  アプリインストールしたらフリーズしてしばらくしたら再起動かかった時の不快感…。
  • 00:16  またうっすり発動しとる…。電池が急激に減ってる…。
  • 00:20  夏コミなのは不参加とか、前月から高度な情報戦が展開してるなぁ…。
  • 01:34  花咲くいろはの新OPの「面影ワープ」のCDにインスト収録されないのかー。ボーカルoffで聴きたかったのに…。ボーカルいらないという意味ではなくて、純粋にインストが聴きたかった。
  • 01:55  外付HDDドライブ内のMP3をマウントしたスマホにコピーしようとしたらI/Oデバイスエラーと表示されて移動できない…。デスクトップには移動できるのにそこからはダメ。Dropbox経由で送ることはできたが、このエラーの原因がわからない…。
  • 01:56  バイスマネージャー見たけど問題なさそうだしなぁ…。一度外してみるか…。
  • 09:24  むくむくむく。
  • 09:25  実は今日休みです。例の電力の関係で。そして冬の貴重な祝日が仕事になるわけですが。
  • 11:08  赤紙発動した!!くたばれブラック!!
  • 17:18  定時終了なうます。たった数時間の休日出勤…。
  • 18:17  帰宅なうます。平日定時の帰路混みすぎワロえない。
  • 18:19  今日一日とはなんだったのか。まぁいつもの休みのように午後もこの時間までダラダラネット巡回していたと思えば、数時間でも仕事して金を稼ぐのもアリなのかどうか…。
  • 19:14  解約料42,000円か…。どこまで払ったか忘れたけど、総額50,400円かかるから、今から解約した場合、総額からちょこっと返ってくる感じかな…。それにしても50,400円て…。
  • 19:15  4ヶ月前の自分にDメールを送りたい…。こんな無駄なものなんて買うなと…。
  • 19:24  帰路で給油したけど燃費12.09km/L…。前回からまた約1km/Lも落ちた…。車検通したばかりでオイルもエレメントもタイヤローテーションもやってなんでこんなに落ちる…?実は交換してないのではと疑ってしまう…。
  • 19:32  こうもガソリン代が上がってくると、設定が辛いブラックの交通費支給額をオーバーするのは明白。やはり渋滞や各部品の消耗を考慮したら、交通費オーバーしてでも時間や車を長持ちさせるメリットを優先して電車通勤に変えるのも手か…?
  • 21:01  なんかネットの挙動がおかしいので再起動。
  • 21:19  夏コミ期間中のゆりかもめ、日中は最少3分半間隔での運転とかどんだけw車両基地の車両を全て使い切る勢いだなw

Powered by twtr2src