今日のつぶやき Tue, Jul 26

  • 02:26  数週間ぶりに湯船に浸かった。
  • 02:27  よくもまぁ毎日毎日朝シャワーでやっていけたもんだ。いや、今の時期だからこそ朝シャワーが捗るのか…。
  • 02:58  なんか部屋の中が臭う。窓開けててもエアコンつけても。試しに空気清浄機つけたらフル稼働。やはり何かあるな…。まず鼻水が出る時点で私のセンサーが反応してる。
  • 11:42  実家なうます。あ、今日も電力云々の関係で休みです。ホントは土曜日から4連休でしたが、休出、休み、休出、休みの飛び休に…。
  • 13:03  UMPC充電してたら手で持ってられないくらい熱い…。なんだこれ…。ちんちんじゃないか…。
  • 15:59  帰宅なうます。実家行って病院行ってアニメイト行ってレンタル屋行ってコンビニ行ってきた。
  • 16:01  アニサマ初日着のながらの指定券を買ってきたが、まさか10号車に空きがあるとはな…。夜行バスが充実した今の時代、ながらで上京してもそんなにお得感がないってことなのかね。
  • 16:10  amazonラムダッシュの洗浄剤を注文したが、前回より400円近く安くなってる。円高の影響か?
  • 16:12  てか前回注文から2ヶ月しか経ってない…。3個入りで1個1ヶ月で使えてたのに…。劣化か目詰まりか。働きだして毎日剃って洗浄してるのは前だって同じだったから関係ない気がするし…。今は朝剃って朝洗浄してるくらいしか違いがないし…。
  • 16:59  空気清浄機がずっとMAX稼働のまま…。窓締めて風の流入はないはずなのに、何を検知しているのか…。
  • 17:28  PCとスマホ繋げたら損傷があるからエラーチェックしろとか出たなぁ…。先日のエラーはスマホ側だったのか…。
  • 17:41  先日は問題なかったのに、PC→マウントしたスマホにデータを送れない。なにごと…。
  • 18:13  スマホ単独でmicroSDHCカードの中身を見るとデータがおかしくなってる…。画像とか曲も消えてる。でも壁紙はカードの中にあるので実際にはデータはある。何か本格的におかしくなってるな…。
  • 18:15  マウントしてPC上で見ると問題ない…。うーん…。エラーチェック終わったらカード抜いて直接PCに挿してみるか…。エラーチェック長いな…。
  • 18:18  直ったあああああ
  • 18:19  一体全体何だったのかわからないが、PCからスマホにMP3をコピーでけた。ホント一体全体何だったのか…。
  • 18:19  外付HDDからもコピーできた。これで一安心か?
  • 18:29  スマホのマウントを解除する時って、指示通りにPC側で「取り出し」をしてからスマホ側でマウント解除しないといけないのかな?今までずっとスマホ側でマウント解除だけでUSBケーブル引き抜いてたけど…。
  • 18:33  データのやり取りはできるようになったが、スマホ側でSDカードの中身を確認するとデータが無い現象は変わらない…。カードの情報更新してもダメ。もちろん壁紙はカードの中の画像なので、消滅したわけではないのはわかるが…。
  • 18:35  再起動したらとうとう中身空っぽと表示されたwwwおい、しっかりしろwww
  • 18:36  今度こそ情報更新したら直ったwもう勘弁してほしい…。
  • 19:41  ヤバいことに気づいた…。
  • 23:51  親の四暗刻単騎!!ダブル役満!!!96000点!!!!

Powered by twtr2src