今日のつぶやき Wed, Jul 27

  • 00:57  帰宅なうます。帰路で面白いくらい青信号だった。これもダブル役満の恩恵か…。
  • 01:02  人生2度目の役満でした。1度目は普通の四暗刻。かれこれ10年以上ぶりの役満だった。配牌時に暗刻は1組もなく、対子が4組から。それまで3局連続で配牌時に暗刻があったから、流れがあたんだろうなぁ…。肝心な時に暗刻なかったのにw
  • 01:09  何気にこれも惜しかった。字一色大四喜or小四喜のダブル役満…。
  • 01:27  BDレコーダーの空き容量が残り1時間→残り30時間に増加。
  • 01:39  てか家に免許証忘れて運転してた。調べたら反則金は3,000円だけど、点数は取られないのでゴールド免許の剥奪とまではいかないのか。うっかりしてたわ…。
  • 01:47  そういえば以前も免許不携帯と思ったら座席とドアの間に財布が落ちてたことがあって、それに気づく前に警察に紛失届け出して………その後どうしたっけ…。(ぉ
  • 02:14  ピングドラム第3話をリアルタイムで見た。カレーを前にして棒立ちの1号にワロタw
  • 02:24  自動温度設定で稼働しているエアコンが送風をし出した途端に空気清浄機がMAX発動。原因は確実にエアコン。問題は「ニオイ」ではなく「タバコ/ほこり」で反応していること…。どういうことだ…?
  • 02:26  やはりエアコンだめだ。変なニオイがする。でもニオイには反応しない空気清浄機…。こんがらがってきた…。
  • 08:26  宿題があったが、そんなのやってない。
  • 09:55  爪と皮膚の間に深く固いものを突っ込んだ…。血は出なかったが手を洗うとヒリヒリする…。かなり痛い。
  • 19:13  残業終了なうます。休み明けだから月曜日の感覚だけど体の疲れはきっちり水曜日なんだな…。
  • 20:42  帰宅なうます。手を洗うに指に水がつくと痛い。これは爪が剥がれかけた皮膚が水流でひっぱられているからだろうか…。
  • 20:43  amazonから洗浄剤が届いたので交換。その時に内部の清掃をしてみたが、海苔みたいのがたくさん練成されてた。これもしかしてヒゲ屑が固まってできたのか…?うわぁ…。
  • 20:44  あいかわらず空気清浄機は「タバコ/ほこり」「花粉」が最大値でMAX稼働。「ニオイ」には反応しない…。空気清浄機のセンサーも掃除したほうがいいかもなぁ…。あとエアコン…。
  • 20:54  昨日借りたマキシ10枚返却してきた。今日発売のはチェックしてない。また借りたいのが10枚近く貯まったら借りるか。10枚以上で当日料金で1泊になるので。
  • 20:55  店員はわかってない。
  • 21:14  ヤフコメで「そう思う」が13万越えとか凄いなw
  • 21:54  ゆかりんはボインボイン。

Powered by twtr2src