今日のつぶやき Thu, Jul 28

  • 02:55  豪快な寝落ち。
  • 08:28  まだ指痛い…。
  • 12:50  一度も使わずに2年で50400円払うなら、42000円払って解約してガラケーに機種変更し、さらにMNPしてその機種を売るというのはどうだろうか。機種変更代、MNP代とか全然わかってないけど。
  • 12:50  例えばiPhoneとか…。
  • 12:52  半年も経ってない機種変更っていくらだろう…。てか即MNPっていろいろアウトなのだろうか。
  • 12:54  一度も使わずに50400円払うより、使って50400円払いたい。あわよくば損を取り返したい。
  • 19:09  残業終了なうます。ちゃっと帰るだに。
  • 21:10  帰宅なうます。携帯について聞きたかったのに残業が終わる時間にスタッフがいなくなるんじゃ無理だよ…。
  • 21:13  機種変の金額見てきたけどどれもこれも諭吉以上でワロタ。さすがに機種変で使うのは無理があるかなぁ…。一方でスマホは機種変でも0円。どのみちフラット縛りあるから意味ないけどw
  • 21:24  東海ラジオであの花のOPが。それにしても中日やっと勝ったか。
  • 21:35  今月のきららcaratひだまりスケッチが巻中カラーじゃないだと…?いつも最初の2ページはカラーのイメージが固まってたから違和感が…。
  • 21:38  エアコン掃除してもらったらニオイは気にならなくなったような気がする。でもあいかわらず空気清浄機は何に反応してるのかまったくわからないほどMAX稼働。もしかしてホントに掃除しなければいけないのは空気清浄機…。
  • 21:40  月末かぁ。今月末でいろいろ辞めようかな。はてなの有料サービスやらiモードのコンテンツやら。でもホントに止めるべきは年会費しか払っていないクレカ…。
  • 22:30  おからじはじまた。
  • 23:21  AT-Xのロリきゅーぶ!が1週休み…だと…?そんなに関東最速にしたいのか汚いぞ関東。

Powered by twtr2src