今日のつぶやき Fri, Jul 29

  • 00:16  なんだかものすごく眠いんだパトラッシュ…。
  • 08:22  タイマー予約してからの計画的寝落ち。
  • 12:45  フルサポート特約の解除金払って、そこから直接iPhoneMNPしたらキャッシュバックでほぼプラマイ0になるがどうなんだろう…。これさすがにauショップでは聞けないなw
  • 17:15  スフィア当選した。行けるといいなぁ。
  • 19:08  残業終了なうます。明日も休日出勤。これで何週連続だろう…。
  • 20:06  帰宅なうます。帰路20分切った!あそこの信号とあそこの信号でギリギリ行っていればもっと凄いタイムが…って、思うだけ。
  • 20:06  メッセンジャー更新きてるな。また改悪だったりしてね。
  • 20:16  そらおと劇場版は8/6(土)からか。この日は普通に仕事だから観にいくとしたら仕事帰りだなぁ。
  • 20:46  そういえばYahoo!スポーツがスマートフォン用ページになってた。速報が見やすくなった。 http://baseball.yahoo.co.jp/npb/
  • 20:48  でも一球速報は見れなくなったなぁ。一球速報以外は非常に見やすくなったけれど。
  • 20:49  岩瀬と三瀬が裏で結託したみたいに見えるwまぁこれでこのまま勝てば岩瀬にセーブがつく。
  • 23:29  ロリきゅーぶ!全裸待機!
  • 23:42  作画がんばれ…。
  • 23:48  アグネエエエエエエエエエス!!
  • 23:48  ワゴンアアアアアアル!!
  • 23:50  なぜ車の作画は安定しているんだ…。
  • 23:54  安定のゆかち。

Powered by twtr2src