今日のつぶやき Thu, Aug 04

  • 08:22  朝シャワーから出たら奈々ちゃんがテレビに出てたな。
  • 08:28  昨晩の麻雀もひどかった。役満縛りで役満2回飛び出るとは。どちらも親のツモでわんさか点取られた。でも役満縛りだと役満テンパイは結構行けるね。ハイテイ近くまで進むし。
  • 08:30  シーサンプトウ初めて見たなぁ…。
  • 09:50  今日天気いいなぁ。いつはもやってて見えない遠くのほうまで見える。天気が良ければ富士山が…みたいな。まぁここからは富士山どうあがいても見えないけど。
  • 12:33  先週のロンあがりの四暗刻単騎、実はチョンボたったことが発覚。1sを捨ててた。でも誰も気づかなかったからいいよね。(ぉ
  • 15:47  森野が月間MVPなのか。そんなに打ってたイメージが沸かないw
  • 19:17  サビ残終了なうます。おのれブラック。
  • 21:00  帰宅なうます。世の中言ったもん負けだな、と思った。
  • 21:07  SQで「パパのいうことを聞きなさい!」が連載開始されたが、うーん…。原画はデジラバのなかじまゆかなんだよな。これは薄い本(ry
  • 21:09  一方原作が同じ「迷い猫」はこじれてるね。迷い猫コミックス買ってたのに。もちろん矢吹効果でw
  • 21:19  東海テレビ許さないよ。ひぐらしゼノグラシアの恨みは忘れていない。
  • 22:01  ゆうちょってネットバンクあったのか。スマホで残高照会できるなら申し込もうかな。
  • 22:25  久しぶりに口内炎がひどい…。
  • 22:28  札幌から東京までタクシーで! 3日間の長距離ドライブツアー - ねとらぼ http://t.co/ap56c9j タクシーはちょっとなぁ…。
  • 22:29  世界一高くて危険なテニスコートは、プレイどころじゃない環境 - ねとらぼ http://t.co/Dr0fZ75 ひいいいぃぃいぃぃぃwwwwwwww
  • 22:31  おからじ始まってた。ドア開く音を聞き逃した><あのドア開ける音好きなのに。

Powered by twtr2src