今日のつぶやき Fri, Aug 19

  • 00:19  「HDDの問題が検出されました」とか…。やはりおかしいのか…。
  • 00:25  「ハードディスクを修理または交換するまでコンピューターを使用しないでください」 とは強気だな…。
  • 08:29  おはよーおはよー。今からシャワー浴びて出れば延滞金払わずに返却できるな。
  • 09:55  無事に返却できて安堵なうます。
  • 12:09  帰宅なうます。今日は涼しいねぇ。ハーフパンツで出かけたらちょっと冷えたw
  • 12:16  Tween、めちゃくちゃTL取得漏れしてるな。自分の発言から追おうと思ったら自分の発言を見つけられなかったw
  • 12:17  20枚のマキシ返却してきた。1枚だけHDDレコーディングし忘れてたが気づいてよかった。
  • 12:18  グッドウィルでHDD見てきたけど、1.8インチ取り扱ってなかった…。なんかもう中古の光学ドライブ内臓買ったほうがいろいろ捗りそうだなw
  • 12:20  おそらく今後、ノートPCを持参して車以外で遠征することはないと思う。今までは電車遠征でUMPC持参という構図だったから大きさにこだわってたけど、電車遠征がないなら大きさは特に関係ないし。
  • 12:22  そうなるとポータブルドライブでもいいのか。iTunes使ってインポートさえできればいいわけだし。あと無線LANあれば。
  • 12:38  アプリ購入したらダウンロードされない、払い戻しも効かない、払い戻し有効期限の時間が迫る。ひどい。
  • 12:42  15分経過した…。これで払い戻し効かない。そしてダウンロードもできない。再起動してもダメ。あんまりすぎる…。
  • 13:31  扇風機に当たってたら腹壊した。今日は冷えるな。
  • 13:31  アプリ、30分経過してやっと注文確定メール来た。ここからなのかwまぁ115円だし良さそうなアプリだから払い戻しはしないけど。
  • 16:24  うおおいつの間にか昼寝落ちてた…。
  • 16:27  このままじゃ今日一日も無駄に過ぎていくな…。
  • 19:17  病院へ。
  • 19:23  今夜は帰れないかもしれんな…。
  • 19:58  一旦実家へ。
  • 22:53  一時帰宅。徹夜の支度をして再び病院へ…。

Powered by twtr2src