今日のつぶやき Sat, Aug 20

  • 03:14  帰宅。日付変わって本日、祖父が亡くなりました。人の最期というものを初めて看取りました。
  • 03:22  苦しんであれだけ死にたい死にたいと連呼していた祖父が、最期は眠ったまま心肺停止で逝ったのはせめてもの救いだろうか。
  • 11:16  野暮用で出社なうます。
  • 11:23  野暮用終わり。帰る。
  • 13:12  帰宅なうます。通夜は明日になったので今日一日でやりたいことをしておこう。
  • 15:34  セブンイレブンのオリジナル100円ペットボトルを飲んで3回中3回腹を壊してる…。
  • 15:35  昼飯に食べた松屋の旨辛ネギたま牛めしは関係ないと思う。すでにその時点でダメだったし。
  • 17:14  昼寝落ち…。
  • 18:41  サクッと借りてきた10冊のコミックスを読破。
  • 19:07  え、なもりって男なの…?
  • 21:25  また1-0かwwwwwww
  • 22:18  広島公演は究極的に楽しかった。豊橋公演が最高だと思ってたのにw
  • 22:18  正直広島公演を映像化してほしかった…。

Powered by twtr2src