今日のつぶやき Sun, Aug 21

  • 00:01  黒うさぎはじまた。
  • 00:20  新曲だー。
  • 00:45  12と17しかわからないwwwあとは解読不能www http://t.co/ZryUaPd
  • 00:49  セロハンテープを赤く塗って簡易スカウターを作ると読めるwドラゴンボールZのカードダスの文字解読と同じ要領w
  • 10:39  寝溜め。
  • 12:50  昨日からずっと腹が下り気味なんだが、寒いからか…?
  • 13:51  旧BS2は消滅してリコモン上では意味のないボタンになったと思ったら、BS1のサブチャンネルとして使われてるのか。
  • 13:53  メッツ、1-7から大逆転しすぎw7回5点、8回3点か。
  • 13:58  BS逝ったー!それだけ雨雲がヤバいのか。雨は降っていきがたかが雨ごときでBS映らないなんてことないし。
  • 13:58  AT-Xも逝ったか。こりゃ今から相当降りそうだな…。
  • 13:59  BSは回復したか。BSとスカパー!で衛星の向きが違うということか。
  • 14:02  2点差の9回表無死満塁!
  • 14:02  こりゃマモノ返し来るか?
  • 14:03  特大ファールw飛距離十分すぎw
  • 14:04  押し出しで1点差か。この回3四球とか。さすがにピッチャー交代か。
  • 14:12  再逆転wwwマモノさんすげぇ…。
  • 17:06  斎場なうます。受付やることになってハラハラ。
  • 17:32  自分の名前の花の隣が超大企業様の花の隣とか失禁しそうだw
  • 22:20  通夜は滞りなく終了。まさかの受付抜擢で四苦八苦してたわ…。晩飯食べ終わって暇してる。
  • 22:22  通夜〜葬儀の徹夜って初めてなのだが、ここまで暇とは思ってなかった…。通夜自体1時間かからず終わったし。
  • 22:24  とりあえず線香の灯を絶やさないように取り替えるという超重要ミッションを任されているので仮眠も取れない。若いのは自分と従妹だけだし…。

Powered by twtr2src