今日のつぶやき Fri, Sep 02

  • 00:32  転送開始して早2時間、いまだに転送が終わらん…。しかも3G不通になるどころかUSB接続のマウント解除しないとスマホ使うこともできない…。
  • 00:33  今夜の深夜アニメは何時からだったかスマホのアプリで一目でわかったのに、いざという時に捗らないなぁ…。
  • 00:42  2時間で80%。1時間で40%。30分で20%.
  • 01:05  今現在のETC割引って、休日はもう距離関係なく半額なのか。
  • 01:06  上限1000円なくなってどうなったのかと思ってたけど。これならいちいち100kmごとに降りてETCカード入れ替える必要もないわけだ。
  • 01:32  今月のマンスリーゲストはちなつちゃんの中の人か。
  • 01:34  ひどい茶番だ…。
  • 01:35  やっと転送終わった。27番組を2時間45分もかけて…。
  • 01:38  47都道府犬が意外に早い時間帯で来て焦るなど。
  • 01:39  ミソキィホームズ、今週は夏服かぁ。
  • 08:28  「なせだ!?なぜ見えない!!」
  • 10:22  降ってきたあああ横殴りの大雨ェ…。
  • 15:21  ゆるゆり、昼だけ当たったあああああ
  • 17:21  風速規制で豊川渡れないらしい。名鉄の話。
  • 17:22  共有路線の飯田線もたぶん止まってる。
  • 17:24  雨は今はやんでるみたい?さっき窓にワイパーほしいくらいに叩きつけてたけど。
  • 19:15  残業終了なうます。暴風wwwwwこれ帰れるのか?wwwww
  • 20:18  ドアラバッグあったあああああ!!つい2種分買ったったw
  • 21:07  帰宅なうます。なんとか雨が降る前に帰ってこれた。日中は雨はひどかったが今は風がひどい。
  • 21:07  ローソンで早速ゆるゆりのチケットを発券。番号はよくなかったが行けることが大事。しかしクレカ使えなかったのは痛かった…。
  • 21:09  ドアラバッグ。これのために買ったコーヒー12缶は仕事の昼休みにでも飲もう。 http://t.co/F2vb1bc
  • 21:10  あんなに必死こいて探したのに、家から近いそんなに大きくないスーパーにあったのは灯台下暗し。
  • 21:11  まだまだ全然余ってたなぁ。レジ横にあったから誰にも気づかれてないんじゃ…。
  • 21:21  サッカーやってたんだった。勝ったか。
  • 22:01  なんか外が静かだな…。嵐の前の静けさとはこのことか…。
  • 22:06  7/14にイープラスで3種のチケット代が引き落とされてるな…。金額が同じ2つはわかるが、もう1つが何なのか検討がつかない…。
  • 22:27  検索したら把握できました。
  • 22:30  「すべてのブラウザを閉じてやり直してください」とかお前にそんな決定権があるのかとシャア口調でハマーンに言ってみたい。
  • 22:32  イープラスってお客様番号でなきゃログインできないと思ってたら、設定でPCメアドでログインできるようにしてたのを今知った…。
  • 22:37  暴風波浪警報が出てるのか…、
  • 22:57  アッガイファイトのシェンロン版もあるのか…。
  • 23:00  シェンロンアッガイ…。まさかシャイニングアッガイの続きがあったなんて…。
  • 23:03  ウイングアッガイもあるのかwしかし単行本未収録とは…。
  • 23:29  ロリきゅーぶ!全裸待機!!
  • 23:29  台風で電波状況悪いんじゃ…と心配したが杞憂に終わりそうだ
  • 23:31  む?2週続けて作画良さそう?
  • 23:33  ひなた!膣内(なか)で出すぞ!!
  • 23:34  作画良さそうと言ったな。あれは嘘だ。
  • 23:36  嘘と思ったらそんなことなかった。
  • 23:40  おー
  • 23:48  あれ、なんかエロい。
  • 23:50  R-15で見たようなキャラだな…。
  • 23:51  おのえ湯気ええええええええええ
  • 23:52  ぱーりらぱりらぱーりらー
  • 23:54  なんだただの神回だったか…ふぅ…。

Powered by twtr2src