今日のつぶやき Sat, Sep 03

  • 09:01  父が世界陸上の応援で今日の便で韓国に発つ予定だったが、早々と欠航の文字。飛行機って欠航が決まったらもう覆らないんだっけ?
  • 09:02  休出の予定が仕事量の関係でたまたま休みになった。
  • 10:28  L-04Cが機種変0円だと…?でもFLASH見てないのか、でも0円ならおもちゃに欲しいかも…。 .
  • 10:46  セントレアから欠航なら成田から飛べばいいじゃない。すげぇ…もはやこれは血だな…。
  • 10:46  遺伝とは恐ろしい。
  • 10:47  てか新幹線もさっき再開したとはいえ米原付近で止まってたからなぁ。時刻通りにはいかないだろうなぁ。
  • 12:28  ゆるゆり7巻限定版はもうないかぁ…。
  • 13:10  ゆるゆり6巻まで買った。7巻限定版を探す旅に出る!
  • 13:11  残り1回の18きっぷを売ったら2000円になった。あれ、結構高く買い取られたなぁ。
  • 13:56  7巻限定版ないなぁ…。もう売ってるところないのだろうか…。
  • 15:20  帰宅なうます。結局7巻限定版は見つからず。
  • 16:45  うぬぅ、昼寝落ちてた。
  • 16:45  部屋の掃除をしなければ。買ってきたゆるゆりは部屋の掃除が終わってから読むぞ!
  • 16:46  そういえばまだ先週買ったひだまりスケッチの最新刊も読んでない…。
  • 16:48  アニサマ帰りの夜行バスのチケット、無事に払い戻しできてよかった。
  • 16:50  SH-03CにYouTube 3Dを含むソフトウェアアップデートが予定されている…だと…?
  • 18:24  岩瀬300セーブまであと一人!
  • 18:26  岩瀬300セーブ達成!!
  • 18:32  岩瀬300セーブ達成したらお祝いしてやると言っていた落合監督のコメントが気になるw
  • 19:06  掃除を再開するか。
  • 19:07  巨人弱えええ東野ンゴwwwww
  • 21:06  数ヶ月ぶりに掃除機かけたー!
  • 21:10  掃除と言っても出たゴミの量は少ない。正確には整頓して掃除機かけたというところか。
  • 21:14  うわ…神宮、雨で中断かよ…。もう試合成立してるんだから終われ。6点差で巨人が逆転する見込みなんてねーよ。
  • 21:16  そういえば9日から電力の使用制限なくなるんだっけ?野球の9回以降試合中だったら21:30までの特別ルールはどうなるんだろう。
  • 21:17  神宮、雨やんで試合再開か。
  • 21:46  なんか巨人が息吹き返しとるw大村の当たりもあわや同点3ラン、飛距離十分すぎ。もうさっさと終われw
  • 22:00  天たまはじまた。そういえば先週はアニサマで聴いてなかったな。
  • 22:03  まだゆかりんのライブBDも未開封…。BDだから車で再生できないので捗らないなぁ…。
  • 22:46  アニスパ12時まで?黒うさぎは何時から?
  • 22:47  黒うさぎ25:00からかー。
  • 23:07  あれ、スフィアの武道館ライブBD、もしかして発売中?wすっかり忘れてたwwwww
  • 23:12  amazon見たら「一時的に在庫切れ; 入荷時期は未定です。」だった。とりあえずOFF: ¥ 2,348 (27%) は魅力的だったのでポチったが、無事に届くだろうか…。
  • 23:40  ムンシグの振り付けを微妙に忘れてる…。

Powered by twtr2src