今日のつぶやき Sun, Sep 04

  • 11:34  起きた。久しぶりにお寝坊さんだな…。
  • 11:52  台風が日本海に到達したのは知っていたが、起きたら雨ザーザーだな…。まだまだ台風の影響は止まらないか。
  • 12:28  紀伊半島ヤバいな…。
  • 13:00  お、スフィア武道館ライブBD、在庫復活した。
  • 15:09  今日はスカパー無料デーか。広島は雨降ってないんだなぁ。
  • 15:10  野球見れるけど今日はたまったアニメを消化しようと思っていたんだった。
  • 15:12  広島球場のビールの売り娘、ミニスカートやなぁ…。すごい気になるw
  • 15:13  真正面のお客さん、もっとビールを注文するんだ!画面にミニスカートの売り娘を映すんだ!
  • 15:23  おお、無死満塁が5-2-3で二死2、3塁に!なんとしてでも抑えろ壮馬!
  • 15:26  無死満塁抑えたwwwそれにしても一つ前のあれストライクか?www
  • 15:47  なんか落合監督がブランコをずっとガン見してたけど、どんな構図www
  • 15:54  なんだ、中日×広島はNHKで中継してたのか。
  • 16:38  壮馬は確かに失点はしたが防御率にもあらわれているように試合はちゃんと作ってるんだよなぁ。
  • 16:41  壮馬が送っていたら同点…とも思うが、はじめからランナー3塁にいたらあそこに投げないかな、とも思うと複雑だなw

Powered by twtr2src