今日のつぶやき Mon, Sep 05

  • 08:35  ここ数日で一番雨がひどいような。
  • 19:11  残業終了なうます。夕方は台風一過の見事な夕焼けが見れた。逆に気持ち悪いくらいに。
  • 19:14  なんかやけに涼しい。
  • 19:14  そしてめっちゃフロントガラス曇ってる…。
  • 19:41  Amazonで定価の2倍の未開封があったから注文しちゃった。なんかプライム扱いだし、いっかぁって…。
  • 20:26  帰宅なうます。帰路と逆方向の本屋に寄ってたからこんな時間も仕方ない。
  • 20:26  スフィアの武道館ライブBD届いた。 http://t.co/n6rktIw
  • 20:27  ゆかりんのFCライブの当落通知は届いてなかった…。やっぱ今日届くのは無理か…。
  • 20:29  急に涼しくなったなぁ。車の中のほうが蒸し暑いという…。
  • 20:45  殿様いい人すぎワロタw
  • 20:46  魔乳のEDが何気にお気に入り。
  • 20:48  たかはし智秋 CD「今夜はチュパ?リコ」発売記念イベント イベント アニメのことならアニメイト http://t.co/MjyMvmx なんだこの量wwwいったいナニがはじまるんです?
  • 21:49  椎名へきるサイリューム禁止」ワロタw20世紀のプライマリーはへきるだったけどあまり覚えてないなぁ。まだ大学生の私はトンドルすらろくにできない小心者だった…。そして今…どうしてこうなったw
  • 21:50  風が吹く丘のサビの振りの映像を見てすごく懐かしかったwそういえば実家にへきるのライブビデオ(笑)がまだあったwなんか見たくなってきたぞw
  • 21:51  RT @matomateweb: 【ハンズ】サイリウム売り場で「女性声優イベント」の注意書きが あれ・・・一人・・・|まとめいと http://t.co/dYcBwMU
  • 21:54  基本的にUOは好きじゃない。アンセブ亡き今、UO使うのはりょーこちゃんのC☆P☆S☆Hと、rosと、ヒッパレのros部分だけ。奈々ちゃんのエタブレUO使うことはないなぁ。
  • 22:19  「shikimou」という名前の本当の意味 「 個 性 的 」 http://t.co/BHQjMPh ですよねー。
  • 22:20  色盲」という名前の本当の意味 「 ド 変 態 」 http://t.co/BHQjMPh なん…だと…?
  • 23:07  こんなのガチで鉄分豊富な奴しか来ないよwwwww #mycomj http://j.mp/nmgJ1h楓駅にも停車、石勝線新得新夕張間の全信号場に停まる旅行ツアー実施

Powered by twtr2src