今日のつぶやき Tue, Sep 06

  • 00:16  岡崎律子さんが亡くなる一カ月前に、横浜HMVで開催されたメロキュアのインストアイベントで本人たちから手渡されたリーフレット…。 http://t.co/DKbkRrS
  • 00:30  私が保有する最古のライブチケット。へきるwwwww http://t.co/pthvuyY
  • 00:32  ローソン長久手図書館通り店って、坂のてっぺんにあったんだっけ…?もう覚えてないなぁ…。
  • 00:34  2010年までに参加したライブやイベントのチケットの半券で、アルバムが4冊になりました。 http://t.co/JX3i59U
  • 00:47  サイン漁ってみた。単独では麻衣ちゃん圧勝wwwww http://t.co/mlYQPvl
  • 00:49  ういういは合同のも合わせれば同じ5枚だった。そしてこれはいつ見ても吹くw http://t.co/lTuwypb
  • 08:30  朝シャワーが急にしんどくなる涼しさ。
  • 09:51  台風一過の晴天!はるか遠くまで澄み渡っておる。
  • 12:52  いつも午後から眠くなるのに、今日は昼食べる前から眠かった。缶コーヒー持参したけど効果でるかなぁ…?
  • 15:20  ゆるゆり二次\(^o^)/残念。
  • 15:21  缶コーヒー飲んだからか眠くならなかった。
  • 17:25  定時終了なうます。まさかの火曜定時。麻雀まで時間どうしようと思ったら麻雀中止になった\(^o^)/まぁズミさんのラジオ聴きながら帰るお。
  • 17:28  それにしても雲一つない見事な夕暮れだな。こんな空の下の木崎湖に行きたかった。小熊山のパラグライダー場から見下ろす夕焼けに染まる木崎湖…。深衣奈と先生のシーンのような夕暮れの。
  • 17:29  東京と空が違いすぎるなw
  • 18:14  さて…今後を占う重大な局面を向かえたわけだが…。どうなる…。
  • 18:23  帰宅なうます。まだ届いてないとか…。郵便局仕事しろ!やだこの田舎…。
  • 20:40  どう考えても常識的に今の時間以降に普通郵便が届くわけがない。いつもこんなん。なんで東京から日曜に出して火曜に届かないのか…。
  • 20:42  山口とか鹿児島ですら届いているというのに…。配達員のレベルが低いのかな…。今回こそはと思ってもいつも通りの結果…。
  • 20:45  文句あるなら局留めにしろって話だよなぁ。局留めにしようかな。FC絡みは宛先を局留めにしてる人だってさすがに全国で見れば少なからずいるよね、家族に内緒とか寮暮らしとかなら。
  • 21:10  中日負けた。いいことないな…。

Powered by twtr2src