今日のつぶやき Wed, Sep 07

  • 00:28  岡崎って…岩瀬に似てない?なんとなくだけど。
  • 08:34  やけに涼しい。
  • 10:12  後手後手すぎるからたまには先手。キャンセル手数料かからないならどんどん動く。
  • 12:26  これが運命石の扉の選択か…!
  • 12:37  横浜、神戸落選\(^o^)/
  • 17:29  この時間に眠い…。
  • 19:07  残業終了なうます。最近ゆるいなぁ…。自分の思想のほうがよほどブラックなんじゃ…。
  • 20:06  HDDレコーディング完了待ち。借りた5枚、全部キャラソン
  • 20:39  帰宅なうます。レンタル屋に寄ってたら遅くなった。
  • 20:41  ピッチャーゴロとはいえ早い打球が股間に当たるのは痛い…。痛い…。
  • 20:43  代打和田さん…。得点圏に強い堂上兄に代打和田さん…。
  • 20:43  和田さん、中日に来て初めての代打とな!
  • 20:57  スマホの不安定っぷりがひどい。糞すぎる。
  • 21:05  今のスイング取るのかw助かったけどw
  • 21:09  あ、発券するの忘れた…。
  • 21:11  ヒロインは背後にスポンサー入りの壁ができたのか。ドアラが邪魔できないなw
  • 21:12  お?なんか大島のやりましたー!が聞けそうな雰囲気。
  • 21:12  さすがにないかw
  • 21:24  これが運命石の扉の選択…。泣いてなんかねーよ…。 http://t.co/xDTfQLD
  • 21:26  2倍の価格で買った7巻限定版が届いた。これでコミックスが揃った。 http://t.co/Za7iFnl
  • 21:36  「すでにTwilogに記録済みのt.coを展開することはできません。」ぐぬぬ…。
  • 21:47  RT @twilog_bot: 【お知らせ】ツイッターの仕様変更のため、ツイート内の全てのURLがt.coに短縮されるようになりました。短縮URLではTwilog上で画像のサムネイルが表示されません。サムネイル表示を希望する場合はTwilogにログインし、管理画面でt.c ...
  • 21:47  RT @twilog_bot: ※t.coが展開されるのは設定変更後に取得したツイートのみです。すでに記録済みのツイートに含まれるt.coを展開するには、一度ツイートを削除して、管理画面よりツイートを再取得する必要があります(最新のものから3200件目まで)※ツイッター公 ...
  • 21:48  サムネイル表示できなくなっておかしいなぁ…と思ったらそういうことか。とりあえず一度消去という手間があったが読み込めよかった。
  • 21:56  トヨタから出るムーブコンテのOEM名は「ピクシス」か…。ホントにダイハツマークをトヨタマークにつけ変えただけなのかな?w
  • 21:57  あぁ、OEMする軽は「ピクシス」シリーズとして出すのか。ムーブコンテが「ピクシス スペース」、ハイゼットが「ピクシスなんちゃら」って感じに。噂されてるイースOEM版も「ピクシスなんちゃら」になるんだろうなぁ。
  • 22:04  何もダイハツの軽を全車種トヨタで売るわけじゃないからそこまで叩くほどかなぁ、とは思う。ただOEMで選んだ車種は微妙だとは思うwムーブコンテとか滅多に見ない。
  • 22:07  イースの実燃費がどんなものか見ものだが、安価で一般的な装備が揃ってて普通車より広い室内ってのは地味に惹かれる。
  • 22:10  ここ数年トヨタのイメージが悪いのは同意。シエンタ廃止してパッソセッテを出した時はトヨタ終わったと思った。
  • 22:15  軽を選ぶ最大の利点は維持費だよね。噂では近々大幅に税額が上がるらしいけど、そうなったら軽どうなるんだろうね。ちなみに私が遠征先でレンタカー借りる時はほぼ軽です。もちろん安いから!
  • 22:27  服をハンガーにかけたまま15分でシワ無し乾燥、シャープの新型洗濯乾燥機 - GIGAZINE http://t.co/L0I08tJ なんだこれwでも何かすごいwww
  • 22:32  日高で震度5強!?
  • 22:34  震度5強なのにNHKですら字幕だけとか日本どんだけ大地震慣れしちゃったんだよ…と思ったら切り替わった。
  • 22:36  もはや震度5強でも翌朝の新聞の一面の端っこに文字だけでちょこっと載るレベル。
  • 23:06  keiとはまた懐かしい車を

Powered by twtr2src