今日のつぶやき Thu, Sep 08

  • 08:26  ゆるゆりのキャラソンはどれも初見殺しだなぁ…。ゆるゆりホイホイゆるゆりホイホイ!
  • 08:33  外はそれなりなのに車内が暑い。
  • 08:35  SDカード、残り容量128KBとか。
  • 10:19  昨晩首振らない扇風機つけっぱなしで半分寝落ちたからか、体調が芳しくないような…。
  • 15:24  ドコモの新作発表会は今日じゃなくなったの?
  • 19:10  残業終了なうます。体調芳しくないせいか、だるい一日だった。
  • 20:46  帰宅なうます。9回終わってまだ20:30、なんかこのまま延長12回終了まで続きそうな雰囲気だな…。
  • 20:46  働けクソ打線。
  • 20:54  惜しいwwwwwまた平田のサヨナラホームランが見れたと思ったのにw
  • 20:56  ましろ色、テレビ愛知最速なのかw原画のつばすが名古屋だからかな?w
  • 21:13  負けはなくなった。あとは、サヨナラ勝ちか、引き分けか。
  • 21:19  1死2塁、サヨナラのチャンス!
  • 22:41  あぁ…おからじ始まってた…。

Powered by twtr2src