今日のつぶやき Fri, Sep 09

  • 08:29  やや頭が痛い。
  • 20:47  あわやフル残終了なうます。たった15分差だけどw
  • 22:04  帰宅なうます。ちょろっと寄ってたら遅くなった。
  • 22:05  きらら立ち読みしようとしたら店の駐車場が満車で停めれないとかどんな罠だよ…。
  • 22:06  初めてクロネコヤマトメール便を出してみた。営業所は閉まってしまったのでコンビニで。わざわざ郵便局に行かずに近場のコンビンで、郵便局よりも安く追跡可能な郵便が出せるのはいいな。問題は信用度か。
  • 22:09  今日は中日快勝だったようだな。それにしても初回のブランコのホームラン、あの角度でスタンドまで届くのか…。レフト前ヒットかと思ったw
  • 22:24  国盗りの世界版がスタートしたのか。…って、スマホ版は年末からスタートなのか。ガラケーFOMAカード移すの面倒だな…。どうせジパングしか国盗りできないけどw
  • 23:31  うっかりロリきゅーぶ見忘れるところだったw
  • 23:41  作画がんばれや…。
  • 23:46  なるほど、風呂の作画に全力を費やしたのだな^^
  • 23:50  あれ?
  • 23:51  
  • 23:53  声優豪華すぎwしかしクレジット見ないとわからなかった…。
  • 23:59  あぁ、そうか、同じフレーズはツイートできない仕様か。

Powered by twtr2src