今日のつぶやき Sat, Sep 10

  • 08:22  休出です\(^o^)/
  • 17:24  定時終了なうます。この夏、仕事では一番汗かいた。
  • 18:55  帰宅なうます。なのはの新刊2冊、予約生産の限定版とはいえ店頭にあるだろうと思ったらまったくなかったw仕方なくamazonでポチった。
  • 18:55  通常版は月末発売なのか…。最近レンタルコミックスでも入荷してるけど、3巻まで買ってるし、まぁいいか…。
  • 19:24  今日は一日つなぎを着ての作業。そう、阿部さんのような。うほっ。
  • 19:24  つなぎが汗でにじむくらい大量の汗をかいたわ…。塩分が足りない。
  • 20:14  無死満塁で井端…。
  • 20:16  井端同点タイムリー!!!!
  • 20:20  壮馬に勝ち星つけてやれえええええ!!!!
  • 20:21  あぁ、まだ1死か。もう2死かと思ったw
  • 20:24  ブランコの勝ち越しタイムリーきたあああああああ!!!!
  • 20:26  打て!打て!打て!打て!打ってー!打ってー!打ちまくれー!!
  • 20:27  再び満塁!!そして平田ああああああ!!
  • 20:29  あれがストライク!?wwwwwふざけんな審判wwwww
  • 20:31  ブランコの勝ち越しタイムリー出た瞬間の壮馬のガッツポーズがいい!
  • 20:33  寝落ち寸前だったが大逆転で目が覚めた^^
  • 20:37  あと一人!
  • 20:41  中日勝ったあああ!!壮馬すげえ嬉しそうな顔www
  • 20:46  被安打3、失点3、8回まで粘投、壮馬報われた!!
  • 22:57  tamatama
  • 22:58  たまたまCBC見てたけど、バカな映像だなぁ…。
  • 23:30  BS11WORKING!!2期1話の先行放送はじまた。
  • 23:35  ぽぷらちゃんかわいいなぁ^^

Powered by twtr2src