今日のつぶやき Mon, Sep 19

  • 00:10  「メールがいっぱいです。受信できません。」ってなって、30件近く削除してもまったく変化がない。どうなってんだ糞シャープ!
  • 02:23  メールが受信できない件、電池の節約のために同期を解除してたのが原因だったみたい。無事に受信することができました。
  • 02:25  カプセルに戻って今日はすぐに風呂入ったが、膝の下が腫れてた…。これから座席ありのライブは膝下にサポーターつけていったほうがいいかも?スノボの時に履くようなの。
  • 02:27  スマホはパナモバブで再充電。ギュネイ「モバブがなんでそんなにもつんだ!?」ここまでほぼフル充電2回…。あとどれぐらいもつか…。
  • 02:30  今回パナモバブしか単独充電機器を持ってきていない。一応FOMAのACアダプタはあるからマックで充電はできるが、いきなり買って早々モバブに頼りすぎ。5400だから3回近くフル充電てきそうな気もするけど…。
  • 02:32  さすがにカプセル3泊だと辛いか…。SMT-i9100も瀕死、IS01も半分近くやられてる。てかなんでこんなに消耗してんだ…?
  • 02:33  スマホにMP3プレーヤー兼用させるのは酷かなぁ。兼用させてなければまだ電池はもっていた気もする…。
  • 10:12  起きた。チェックアウトの時間が過ぎてるけど連泊なので大丈夫。
  • 12:39  外に出たらどんより雲だった。傘持ってきてねぇ…。まぁ、なんとかなるか。とりあえずスマホ充電てきるカプセルに変更成功、もう何も怖くない。
  • 12:46  今夜のゆるゆり最終回をリアルタイムで見れる安心感。
  • 13:30  幼女が座ってた席に座るなど。
  • 13:48  いい加減、腹減った…。
  • 13:57  ついカッとなってメジャーカレーを注文してみるなど。いろはのクリアファイル対象店舗だったらロースカツ注文したんだけどなぁw
  • 13:59  鹿児島のゴーゴーカレーでもクリアファイル配布してるのか。
  • 14:01  メジャーカレー、今日は何分で食べれるか。スタート!
  • 14:19  とりあえず15分以内に完食はしたが…。
  • 14:21  隣に座ってきた客がタバコ臭すぎ死ね!ふざけんな!
  • 14:22  禁煙の店でなんでこんなひどい目に遭わないといかんよ!
  • 14:41  食べ初めから7分過ぎた時点でロースカツとライスの区画が残り4分の1だった。だがそこからが辛かった。さすがに飛ばしすぎたかも。
  • 14:43  食べ初めから完食するまで水を飲まない縛りで挑戦したけど辛かったw一口でも途中で飲んでれば状況違ったのかな?
  • 14:45  これで明日の昼まで何も食べなくていいな。
  • 17:44  RT @massan123: 中央道渋滞スタート〜。 小仏まで25km120分。さて、どうするか。。
  • 17:44  RT @love_courage: 【中央道渋滞情報】 ?9月19日14時40分現在 ◇上り線(東京方面) 調布 9km 小仏T 25km 笹子T 5km ◇下り線(名古屋方面) 瑞浪天徳B 15km http://t.co/7L1tBn97 #高速道路 #中央道 #渋滞
  • 17:46  RT @myuna_i: 中央道、既に渋滞中。ただいま、上野原出口付近通過中。
  • 17:46  RT @shinyacook: 中央道も渋滞、国道20号もその影響で渋滞、東富士五湖道路も籠坂峠も渋滞、ついでに東名の厚木・海老名近辺も渋滞だったわけで、まさに八方塞がりだったかな、と。
  • 17:46  RT @south_aka_YPP: 中央道新宿方面大渋滞。高速バスで臨時休憩(石川PA)をとったの初めて。
  • 17:47  RT @uemoncafe: 中央道(上り)がすごく混雑しているらしい
  • 17:47  RT @yanai_no_tomo: 中央道メッチャ混んでる。 20キロくらいつながってる、、(泣
  • 17:49  3連休最終日の中央道の現状。これは参考にすべきだと思うが、いかに。
  • 22:32  ゆるゆりイカ娘のニコニコ生放送を3Gで見たwパケットどれくらい逝っただろうw

Powered by twtr2src