今日のつぶやき Tue, Sep 20

  • 02:34  寝落ちててゆるゆり最終回開始10分後に目が覚めたのは内緒w
  • 08:31  起きた。風呂入るか。それにしても昨日の16時からトイレ行ってないが大丈夫か自分?w
  • 09:49  主に昨日のニコニコ生放送だけで1日250万パケット逝ってたw
  • 09:50  日付変わってからゆるゆり11話もニコニコで見たんだよなぁ。規制きちゃううう
  • 10:02  チェックアウト。なんか涼しい…いや、寒い?
  • 11:25  あまりの涼しさに一駅間くらいなら歩ける。てか歩いた。
  • 11:26  UDXに郵便あったんだね…。ゆかりん落選分の郵便為替を現金に交換。
  • 11:29  とらのあなゆるゆり、ロリきゅーぶ!、ゲマでロリきゅーぶ!のキャラソン揃えると収納BOX貰えるのか。うぬぅ…。(何目当て?
  • 12:56  平日の秋葉原、普通に人が多いなぁ…。
  • 12:57  時間を持て余すなど。
  • 13:10  マッククポーンのフルーリー150円に釣られてマック入店。フルーリー小さい…。
  • 13:11  マックのBBモバイル認証なくなったと思ったがそんなことはなかった。土曜日の店が特殊だった?
  • 13:43  なんか名古屋市ヤバいらしいが、明日の朝、愛知県に帰れるだろうか。
  • 13:44  新宿で時間潰すかぁ。服と靴を見に行こう。
  • 13:50  雨降ってきた?
  • 14:07  各駅ので座れたし、御茶ノ水でわざわざ快速に乗り換えるほど急いでもいない。
  • 16:26  スフィアといいほっちゃんといい、最近は透明で中が見えるビニールバッグが流行ってるの?
  • 16:27  中野サンプラザなうます。 http://t.co/CRQGbTMd
  • 16:30  ピンクのペンライトのエネループが死にかけてるんだった…と思ったら有志がPRESENTER用のピンクのサイリューム配ってた。
  • 16:56  1730開場か…。早く着きすぎた…。
  • 17:38  また「メールがいっぱいです。受信できません。」になったので目の前のショップへ。今回は電源入れ直したら直ったが、いったい何が…。
  • 17:40  ちなみに現時点での割引サポートの差額は10080円らしい。これなら秋冬モデル買ってもいいなぁ。もちろん今度は一から端末代金払わないといけないけど…。
  • 17:44  待機列なくなった。意外に早く捌けたなぁ。
  • 18:24  自分より後ろに誰もいない。つまり会場最後尾キター!
  • 21:51  黒ネコ集会2130終演。楽しかった。じゃんけん選抜、1回目でステージまで上がったのに神になれなかったwwwww何者にもなれないお前ぷぎゃあああああああwwwww
  • 23:10  肉肉っと晩飯った。隣のテーブルの客が声大きすぎて店員に注意されてたwまぁ、我々も似たようなものだったがw http://t.co/XrA45B7U
  • 23:32  今日は右足を痛打しまくった…。両足の膝下がヤバい。
  • 23:36  そんなこんなで夜行バスなうます。これから雨でひどいことになってる愛知県へ帰る。
  • 23:44  「9mうねりを伴う」とか明日のほうがさらにヤバいのか…。

Powered by twtr2src