今日のつぶやき Mon, Nov 07

  • 02:10  風呂上りに扇風機にあたる11月。どうしてこうなった・・・。
  • 02:30  今気づいた。「ベン・トー」ってテレビ愛知最速だったのかwww
  • 08:35  ゆうちょカードを家に忘れてきた…。
  • 15:19  鼻からシュークリームが出る。そんな私の色彩感覚。
  • 17:18  Twitterクライアント「モバツイ」のAndroid版登場 - ケータイ Watch http://t.co/PAiCh7Hl via @ktai_watch
  • 17:23  モバツイからツイート。写真は刈谷駅前。 http://t.co/J0CpKCn7
  • 19:09  残業終了なうます。忘れずに郵便局に行かなければ。
  • 21:44  帰宅なうます。レンタル屋寄ってから一度帰宅して晩飯食べてから郵便局行ってHDDレコーディングしてたら遅くなった。
  • 21:46  最近レンタルできてなかったから、一気借りして当日料金の一泊返却。 http://t.co/h5PjRqdv
  • 21:47  11枚分のHDDレコーディングは時間かかるやね。エンジン切ってたらバッテリーやばそうなくらい。
  • 22:12  今月の給料がだいぶ悲しい件。金沢の前後で4連休だったし休出の時間の短かったし仕方ないか。ところで今月の締日まで2週間もあるのに先月の残業時間に追いついた件。まぁ先月は残業少なかったからなぁ…。
  • 22:15  まだ確定していない来月のカード引落額がすでに13万を超えてる件。金沢の全員分の宿代×2宿とau解約金が一気に来るからな…。宿代は全員から回収してるとはいえ、視覚的に辛い…。
  • 22:18  なんかくしゃみが出るな…。気温が一気に下がるのは明日と聞いてるが…。一向に止まらない鼻汁の原因はやはり風邪?いまだにくすぶってる…?
  • 22:18  鼻かんだ時に出る鼻汁がやけに固形で、見ようによっては精s
  • 22:20  チクナインここ数日飲んでるのに効いてるのかな…。無駄に1回5粒も飲んでるのに。最初の1回で鼻かんだ時に頭全体が痛くなる症状が消えたけど、ただの偶然だったか?全然蓄膿がおさまらないんだけど…。
  • 22:26  iTunesを更新、再起動中。
  • 22:28  先月Edyを5000円近くも使ったのか。ローソンローソンアンドローソン。
  • 22:31  「はがない」の主題歌、タイトル名どうやって入力すればいいんよw
  • 22:41  東京雨降ってるの?
  • 22:43  一気に寒くなるのな。
  • 22:51  修造うるせぇw
  • 23:12  愛ちゃんは色盲じゃないのか。ちぇっ。(ぇ
  • 23:13  やっとこさ11枚をiTunesで取り込めた。これで野球がない今週は車の中で新曲三昧。
  • 23:38  ゆかちうざうざい^^
  • 23:40  今週のたまゆら、幼女分満載すぎるw
  • 23:42  授業中にため息つこうとしたら思いっきり口笛になっちゃった奴いたなぁ…w
  • 23:44  こんな景色のいいところマジであるのかな…。
  • 23:48  半分実写な景色だなぁ。遠征がはかどるな…。
  • 23:53  なんというゆかち無双…。
  • 23:55  口笛でエロいほうに勘違いされる薄い本が出そうな予感。

Powered by twtr2src