今日のつぶやき Sun, Nov 06

  • 00:09  spモードメールで受信したメールを1560件消去して本体容量が30MB→60MBに増えたことで、容量不足でインストールできなかったEdyアプリを更新できた。でも減ったのは3MB。どういうことだってばよ。
  • 00:10  黒うさぎ聴いてて思い出したけど、最近口内炎と無縁だな…。何か特別なことしてるわけではないんだが。
  • 11:56  だいぶ喉の痛みはひいてきた。でもまだ鼻水の色がおかしいので予断を許さない。
  • 15:55  境界線上のホライゾン」を5話まで消化できた。まったくわけがわからないwwwとりあえず1話で切らなくてよかったw
  • 15:56  この眼鏡っ娘がかわいいと思った^^名前は知らない。(ぉ http://t.co/N41Fx8tJ
  • 15:58  最寄り駅が上野原駅帝京科学大学の学園祭とか行き帰り苦労したなぁ…と自分の日記を振り返ってみたら、イベント内容そっちのけで行き帰りの行程を詳細にレポっててワロタw
  • 15:59  行き帰りともタクシー相乗りとかなんというコミュ力…。いや、まぁ、時間に間に合わなくなりそうで必死だっただけだがw
  • 17:02  まったく期待してないガンダムはじまた。
  • 17:07  スフィアに障害発生wwwww声ヲタに戦争しかけてきたか!
  • 17:12  愛生さんは関係ないだろ!
  • 17:16  うん、てw
  • 17:17  必要なのはガンダムではなくてライフル。
  • 17:24  どこの地球教徒だよ。
  • 17:25  あやひーもとうとうガンダムパイロットか…。
  • 17:28  かな恵ちゃんアルバム出すのかぁ。
  • 17:29  ファーデーンとフェザーンって似てるよね。
  • 17:35  吉見が中3日で先発か!相手は館山。総力戦になりそうだな。
  • 19:40  井端の先制2ラン!!!!
  • 20:23  代走小池…?
  • 20:24  まさか小池さんも戦力外になるのか…?思い出采配的な。
  • 20:34  さぁ、最終回…。投げるのは誰だ!?
  • 20:35  岩瀬!!
  • 20:39  無死2塁か…。一人ずつ抑えていけばいい…。
  • 20:40  三振!あと2人!!
  • 20:43  三振!あと一人!!
  • 20:47  ぬぅぅ…。
  • 20:48  1点差になって落合監督がマウンドに…?岩瀬代えるのか…?
  • 20:48  岩瀬交代!?
  • 20:48  最後は浅尾に託された!
  • 20:50  9回裏二死1塁。
  • 20:51  勝ったあああああああああああドラゴンズ日本シリーズ進出!!やったあああああああああ!!!!
  • 20:54  大事な試合に試合終了まで中継するというCBCは心入れ替えたのか?
  • 20:55  セパとも1位同士が日本シリーズ進出したわけだ。ホントこれでいいよ。
  • 20:56  あれ?そういえば胴上げしてないような。
  • 20:57  中3日で8回まで投げた吉見はCSのMVPでいいでしょ。
  • 20:57  落合監督が褒めてる…だと?w
  • 20:58  アカン、泣ける…。
  • 21:00  99年以来のホークスとの日本シリーズか。
  • 21:01  納得の吉見MVP!
  • 21:03  胴上げコールw
  • 21:10  森ヘッド胴上げ?w
  • 21:19  なんか映像見直してたら森ヘッドがネルソンを2回もぶってるwww結構痛そうwww

Powered by twtr2src