今日のつぶやき Tue, Nov 08

  • 00:22  今夜のホライゾンは明日の朝に見るかな。早寝早起きで体調を戻すんだ。(すでに24:30
  • 01:11  中学校時代の教育実習生が禁書目録の小萌先生ばりの低身長でかわいかった。(色盲だけど)美術が好きでよく準備室で片付けを手伝ったりしたなぁ。あわよくば…と思わないこともなかったが、さすがにできなかったなぁ。
  • 01:12  風呂ムA。
  • 01:30  ホライゾン始まっちゃったよwww風呂入って寝ますよw
  • 08:32  やや寒い。
  • 08:34  薬飲んでも改善されないので薬飲まない方向で。
  • 12:59  モバイルPontaをダウンロード!これでローソンでPontaカード出さなくてもいいんですか?やったー!
  • 19:07  残業終了なうます。さぁ、2週間ぶりの麻雀へ。
  • 19:47  晩飯った。 (@ すき家 国道一号豊橋下地店) http://t.co/JYdBdIlw
  • 22:21  42500点で一着!

Powered by twtr2src