今日のつぶやき Wed, Nov 09

  • 01:00  帰宅なうます。ニューヨークから帰還なうます。
  • 01:01  麻雀は2戦とも1位。2戦目はオーラスで逆転、地味に負けなかった。
  • 01:02  麻雀中、懸念だった鼻汁は出なかったが鼻が詰まった。ある意味、膿が鼻の中で固まってると思うとそれはそれできつい。
  • 01:03  何を思ったか空気清浄機を稼動してみる。秋花粉の可能性も?まぁアレルギー性鼻炎から来てるとは思うけど、いろいろ試してみる。
  • 02:02  ましろ色全裸待機。
  • 02:05  何気にましろ色のOP気に入ってる。好みなメロディーライン。
  • 02:07  似たような光景をCLANNADで見た。てかCLANNADが一発変換でけた。
  • 02:10  なんだろう。ぱんにゃが怖いぞ…。
  • 02:19  はるるん仕事しろ^^
  • 02:25  おのれ光渡し。
  • 02:31  ホント、ましろ色は作画が良い。高水準で安定している珍しいケース。
  • 02:32  来週さんが待ち遠しい。
  • 08:27  モバイルPontaは正常に機能した。
  • 08:28  Edyでシャリ〜ン♪ 2011/11/9 105円 #edynow
  • 09:46  寒くなったからか、炉の清掃のであまり汗をかかなくなったなぁ。
  • 09:47  膿が鼻の奥で停滞して痛みを発するようになった。これで昨年と同じ状況に。おそらく鼻汁が喉に落ちることもなくなって喉の痛みもなくなるだろうが、膿の停滞による痛みと大差ないので結局辛い。
  • 09:49  寒さで鼻汁が固まって膿になった?それまでは暑かったから喉に落ちてきた?気になるな…。
  • 17:15  定時終了なうます。病院いてくる。
  • 17:54  病院着いたが順番はだいぶ後だな。とりあえず車に戻ってきた。アニメ1番組くらいなら平気で見れるかな。
  • 18:28  スマホの中にスフィアクラブしか入ってなかった。とりあえず第1回放送分を見た。なんだこれはw
  • 19:29  病院オワタ。1750到着で1900診察、そして1930に薬貰って車か。やっぱ平日のこの時間は混むなぁ。
  • 19:29  そして薬漬けの日々の開始…。
  • 20:10  帰宅なうます。いつも晩飯食べてPCの前に座ってからのツイートだが、食前の薬を飲んで晩飯まで30分暇なので先にツイート。
  • 20:12  医者に蓄膿マスターと褒められそうな勢いで今年もひどいと言われたwこれ完治まで時間かかるのな。念入りに薬飲んで耐えるしかないのか。
  • 20:15  しかし朝の食前30分は辛いな。早起きが捗るな。これを機会に規則正しい生活リズムとか頑張ってみる?
  • 20:16  寝落ち→喉+風邪→鼻水→蓄膿。やはり寝落ちがすべての元凶。もう寝落ちしない!(キリッ
  • 20:17  診察1,050円、薬1,750円。どうか一週間で完治しますように…。
  • 21:01  晩飯食べて薬をキメる!しかし薬飲むと逆に症状が強く感じるのは薬の作用か?

Powered by twtr2src