今日のつぶやき Thu, Nov 10

  • 02:02  もう寝落ちないと言ったが、今日からとは言っていない。
  • 02:03  鼻水が超固まってる…。
  • 08:25  Edyでシャリ〜ン♪ 2011/11/10 105円 #edynow
  • 15:19  ちょっとエロい記事を読んでる途中にフリーズした。電源長押しも効かない。仕方なく電池パック外した。何これこわい。
  • 19:11  残業終了なうます。蓄膿の症状が変化してるのが何となくわかる。
  • 20:12  帰宅なうます。運転中も寒いと思うようになってきたな。
  • 20:15  鼻水が鼻と喉から出る→膿発生、喉に落ちる回数が減る→膿停滞、一度も喉に落ちなかった。一日ごとに症状が変化しているな…。
  • 20:15  掛け布団出した。さすがに毛布1枚じゃ寒い。
  • 21:32  今日発売のスマホ「P-01D」が結構安いらしい。月サポ適用で端末代8,190円とか?
  • 22:06  伊波さんは年上だったっけ。
  • 22:07  ムラーノ
  • 22:10  見事な一級介護士だな。
  • 22:14  今週のワーキン楽しかった。
  • 22:17  幼女シャナ!あれ、あんまり変わらない気も…。
  • 22:19  骸骨の教育係となるとヒュンケルを思い出す。「サンテレビー!サンテレビー!」
  • 22:21  夜這いにしか見えないw
  • 22:31  シャナ5話、凛々しいヘカテーたんかわいい^^話の内容?知らん^^
  • 22:31  おからじはじまた。
  • 22:41  クルージング今週末なのか。まぁ応募すらしてないのでどうでもいいが…。
  • 22:42  フェリー利用したのは伊勢湾、宮島、沖縄で下地島往復したくらいかな。
  • 23:24  iPhoneいいなぁと思うのは、超A&G+が聴けること。android用アプリまだかよ。

Powered by twtr2src