今日のつぶやき Fri, Nov 11

  • 08:32  わりと遅刻ギリ。
  • 10:02  通勤中にだけ強く降りやがって…。
  • 10:18  あれ、昨日日本代表ってウズベキスタンと試合してなかった?20:00からBS1でしばらく見てたけど、後で試合結果も出ないしおかしいと思ったら今夜?あれ?
  • 10:19  タジキスタンが今夜の相手か。昨日のは再放送か。
  • 13:10  頭痛くて気張れないとか。
  • 15:20  頭がゾワゾワして帽子の着心地が悪い。
  • 19:19  鼻水が喉に落ちてきたので吐いたら卵の黄身みたいだった。泣きたい。
  • 21:09  フル残終了なうます。何ヶ月ぶりのフル残だろう。疲れた。
  • 22:00  帰宅なうます。サイドミラーが曇ってた。雨粒弾くのとヒーター機能が欲しい。
  • 22:03  再来週の月〜土、さらに翌週の月〜土にCBCで「けいおん!」の再放送やるのか。
  • 23:30  マケン姫っ!はじまた。

Powered by twtr2src