今日のつぶやき Sat, Nov 12

  • 09:36  波ザッパーンな写真を撮ろうと悪戦苦闘してる夢を見た。遠征に出かけたいのだろうか…。
  • 09:37  今日からUC4話の上映開始だが、先行見たのでいいか、と思ったら5話の予告も流れるの?おのれ…。
  • 09:38  PS3PSPも持ってないので有料配信見れないのだが、media goとやらをPCにDLすればPCでも有料配信見れるん…?
  • 09:48  下関から東京まで鈍行に乗って、WiMAXとイーモバをガチ実測 #asciijp http://t.co/bZNoddMw via @asciijpeditors こういう仕事したいw
  • 12:21  タブレットにも対応:ドコモ、電池パック安心サポートで「ポケットチャージャー 02」を提供 - ITmedia +D モバイル http://t.co/am4UlO3S パナ版あるけどいくつあっても重宝する。でもこれもランプの色が変わるだけなのかな。色盲な私には見分けつかないぜw
  • 12:51  先発はチェンなのか。
  • 13:18  先頭出したが抑えた!てかホークスは松田が4番なのか。小久保だと思ってた。
  • 13:39  暑い…。
  • 15:05  和田さん輝いたああああああああああああああ同点ホームラン!!
  • 15:23  そういえば、喉の痛みがほとんどなくなったな。ほとんど。
  • 16:09  危ねええええ延長戦。
  • 16:17  緒おおおおおおおおおおおおおおお小池さん!!!!!!!!!!!!!
  • 16:18  大島上手めえw
  • 16:25  松中の次はカブレラとかどんな代打陣だよ。
  • 16:26  あと一人!
  • 16:28  見事な介護士っぷりだ。岩瀬がすんなり抑えてくれるといいが。
  • 16:30  ここで岩瀬が抑えて岩瀬で勝つというのが大事だろうな。
  • 16:30  あと一球!
  • 16:31  四球だけはやめてくれ。
  • 16:31  よし勝った!
  • 16:34  結果的に両チームとも4安打なんだな。4回まで4安打のホークスと、7回から4安打のドラゴンズ。
  • 16:37  ドアラをお供にw
  • 16:39  和田さんに続いて濃毛さんが決めた試合であった。
  • 17:30  野球始まってから蓄膿の症状が著しいしく緩和された。どういう原理…。まだ安心はしていないが。
  • 17:30  少なくとも鼻汁の気配は消えた。
  • 17:35  B-1グランプリって今日だったのか。
  • 19:23  えぇ〜(迫真
  • 19:44  ミンキーヤスきたー!(某
  • 20:10  動物を演じさせたら…?麻績村まゆ子がUPをはじm
  • 20:11  人間役が…やりたいです…。
  • 20:16  リリーナ様では、いかんのか?
  • 20:17  田村えり子を引き合いに出すヤング声優って何歳だよ…。
  • 20:23  ヤング声優が選ぶアダルト声優1位はまみ姉で決まりだな!なお、選定理由は声ではないらしい。
  • 20:25  みゆきち一瞬やないか…。
  • 20:35  山ちゃんしかおらんやん…。
  • 20:41  ヤング声優って39歳以下が対象なのかw
  • 20:43  アンケートに答えた声優名を公表してほしいな。
  • 20:48  エルグランドの新バックモニターの移動物検知って、どの程度まで検知するのかな…。
  • 20:50  安心のテレ朝補正のランキングでしたね。(ニッコリ
  • 20:54  声優が声優を選ぶというのは何とも評価が難しい。プロ野球でいうところの選手間投票とは趣旨が違うし。
  • 21:01  出演したアニメの放送時間、視聴率、放送局、事務所の都合とかの括り無しに、アダルト声優が声優としての実力でヤング声優を選んだら全然違うランキングになるだろうな。
  • 21:02  ヤング対アダルトっていつの時代だよw
  • 22:01  天たまはじまた。
  • 22:04  何となくP-01Dを入手したい気もするが、ホント何となくなんだよな…。
  • 22:49  やっと「フォルダ」の有効な使い方を理解したw
  • 23:32  ニューヨーク行ってたらC3はじまた。
  • 23:34  さすがに眼鏡は外せよw
  • 23:41  前回どんな話だったか忘れてる。
  • 23:44  「さも当然かのように」
  • 23:45  二次元の世界線においてズボン=パンツ。
  • 23:52  なるほど、わからん。
  • 23:54  はいてない

Powered by twtr2src