今日のつぶやき Sun, Nov 13

  • 00:01  黒うさぎはじまらない。razikoェ…。
  • 00:15  raziko不安定すぎ…。
  • 08:02  気づいたらツールバーGoogleの検索タブがデカデカと。何これこわい。
  • 08:03  ツールバーじゃなくてタスクバー?Windowsマークの隣。
  • 08:07  せっかく(薬飲むために)早く起きたわけだし、髪切りに行くかなー。めんどいなー。
  • 09:16  薬の効果かめっちゃ眠い。どうせ寝るなら美容室で寝てるうちに髪切られたほうがお得な気もしてきた。
  • 13:07  (アカン)寝てた。ただし寝落ちではない。たぶん。
  • 15:49  暑い。11月なのに20度ってどういうこと。
  • 16:02  へきる保有してる12cmのCDをiTunesに放り込んだ。まさかこんな日が来るとはな。
  • 16:02  そしてなぜか「BUMP OF CHICKEN」を聴いている。この私がw
  • 16:03  主夫に借りただけだがwそして一番聴きたかった「カルマ」は収録されてなかったwなんてこったい/( ^o^ )\
  • 16:04  へきるの曲でも聴きながらAGEが始まるまで掃除でもするか。空想メトロ。
  • 17:00  AGEはじまた。
  • 17:00  せやな。
  • 17:05  ラーガン見てると声優はキー・ヤンに思えてくる。たぶんスカイガールズと間違えてる。
  • 17:13  あやひー。
  • 17:52  先発は吉見か。
  • 18:33  早くも2回でノーノー阻止!(そこ?w
  • 18:38  なぜブランコはヘッドスライディングを
  • 19:47  5回終わって0-0か…。毎回ランナー許して耐えるだけとは…ホントいつもの中日だな…。
  • 19:53  テレビで野球をたれ流しながらPCでイカ娘の4、5話を見た。
  • 20:03  ジークジオンという名の競走馬がいるのかwなんか勝ったらしいが、やはり場内はジークジオンコールが沸きあがったのだろうかw
  • 20:04  三凡が、すごく珍しいです…。6回終了0-0。
  • 20:08  森野がツーベースだと!?
  • 20:16  1、2塁で小池さん。
  • 20:18  あああ惜しいいい
  • 20:20  平田頼む。
  • 20:21  平田あああああああああ先制タイムリー!!
  • 20:22  3ランまであと何cmだよw
  • 20:22  1点と3点じゃ大きな違いだ。でもさらに2、3塁!
  • 20:24  1-0。残り3イニング。吉見がどこまで投げるか。
  • 20:42  満塁で吉見交代か…。
  • 20:43  きゅん頼む。
  • 20:52  同点か。振り出しだな。
  • 20:55  大島に代打藤井か。
  • 20:58  荒木そろそろ打て…。
  • 20:58  あ、打ったw
  • 20:59  井端もそろそろ打てよ…。
  • 21:01  荒木走らないかな。アウトでも9回は森野からだし…。
  • 21:05  これで荒木は自動スタート。打て森野!
  • 21:08  森野繋いだ!1、3塁でブランコ!
  • 21:11  当たれば…。
  • 21:34  中日4試合連続日本シリーズ延長戦wwww
  • 21:35  谷繁そろそろ打てよ…。
  • 21:45  森野仕事しろ!
  • 21:46  森野おおおおおおおおおおおおおおおおお勝ち越し!!!!!!!!!
  • 21:47  荒木よく走った!!いや、飛んだ!!
  • 21:50  ブランコ試合を決めて!
  • 21:52  井端w
  • 21:52  さすがにファールゾーンでランナーに当たってもファール?
  • 21:53  禿「なんで馬原を出すんだバカヤロウ!」
  • 21:54  さて、岩瀬頼む…。
  • 21:57  おぉ、川崎を抑えた!あと二人!
  • 21:59  あと一人!
  • 22:01  勝った!!連勝!!
  • 22:01  平井さんごめんなさいでしたああああ
  • 22:04  カメラマンを制するドアラ
  • 22:07  平田のヒロイン…。
  • 22:08  さすが未知数w
  • 22:09  森野、地味に猛打賞かw
  • 22:10  ドアラ
  • 22:27  今夜のミルキィは25:45〜か。テレビ愛知では珍しい(初?)日曜深夜のアニメ。
  • 22:35  落合監督が内川のバットにクレームを入れた原因って結局何だったんだろう。
  • 23:20  黒うさぎはじまた。50分遅れw
  • 23:23  文化放送深夜ラジオリスナーな私は第1回から聴いてますね。てか土曜深夜は東海地方はアニメやらないから基本ラジオなんだよなぁ。
  • 23:24  昔はループアンテナ持って不思議な踊りしながら悪戦苦闘してたけど、今はrazikoがあるからなぁ。いい時代になったよなぁ…。

Powered by twtr2src