今日のつぶやき Mon, Nov 14

  • 10:13  そういえば昨日から喉の痛みがないな。代わりに歯がゾワゾワしてきた…。髪洗う時に頭を揺さぶると地味に響くのが辛い…。
  • 10:14  鼻はほとんど出なくなった。ただし膿の気配はある。
  • 19:15  残業終了なうます。思ったより仕事が捗ってフル残回避!
  • 20:32  帰宅なうます。レンタルしようかどうか迷ってたら遅くなった。結局何も借りなかった。
  • 20:32  食前の薬をすでに飲んでたからこれ以上悩んでたら支障出るなぁ…と。変な足かせ。
  • 20:33  5枚で1,000円になるが、借りたいCDが4枚しかなかった…しかも1枚レンタル中。なかなか5枚選ぶのも苦労する。そこまで聴きたい!ってCDがなくなってしまった。
  • 20:35  帰宅してから、適当に選んででも5枚そろえればよかったかな…と、やや後悔。どうしても聴きたいCD単体で借りたほうが早かったか?w
  • 20:37  どうしても踏ん切りがつかなかったのは、カーナビのHDD容量がわずかだったから…?
  • 21:00  たまゆらはじまた。
  • 21:05  よかった…画伯がいなくてよかった…。ホントよかった…。
  • 21:07  ま・め・ぐ
  • 21:20  (アカン)
  • 21:25  今週も泣いた。
  • 22:30  蓮舫ネタがダメならアニメ店長はどうなるんだwアニメじゃなきゃいいのか?w
  • 22:50  はがないに出てきたi駅は西岐阜駅らしいが、西岐阜駅の入り口ってこんななのかw http://t.co/uCwvzOvc
  • 23:03  まじこいはじまた。

Powered by twtr2src