今日のつぶやき Wed, Nov 16

  • 00:01  44444 http://t.co/qaUoOtuy
  • 01:08  帰宅なうます。そして風呂った。そういえば帰路、コンビニにパトカー集結してたけど強盗でも入ったのかな…。
  • 01:17  2順目で気づいたらツモってた。つまりダブルリーチ一発を逃したという…。字牌がとりあえず邪魔だな、と切ってから並べてたのがいかん…。アホやった。
  • 02:00  ましろ色全裸待機。
  • 02:16  うっりゅーい。
  • 02:27  ??「やだ、私の出番少ない…!?」
  • 02:27  トモセだと!?
  • 02:30  なんか次回予告にすごいのが映ったぞw
  • 12:47  ぽんぽんぺいんでもないのにどうもおかしい。本日3回目…。
  • 19:07  残業終了なうます。耳鼻科行けなかったなぁ。
  • 20:05  帰宅なうます。寒いからムートンフリースに着替えた。
  • 20:06  野本ェ…。
  • 20:24  ストライクかと思ったw佐伯さん出塁!
  • 20:28  よし!荒木タイムリー!これで1点差!!
  • 20:39  山井だと!?明日の先発は誰だ…?中4日でチェン…?
  • 20:49  無死2、3塁!連打キター!
  • 20:49  スローで見たらオンラインとまではいかない程度の超ギリギリかw
  • 20:55  無死満塁!ホールトンKO!
  • 20:57  ハイライト見てもさっきの井端への投球、低く見えるけどなぁ…。
  • 20:57  小池さんに託された…!
  • 21:01  平田頼むー!
  • 21:03  無死満塁が二死満塁に…。
  • 21:03  谷繁仕事しろー!!
  • 21:07  orz
  • 21:36  コミックナタリー - 「駅弁ひとり旅」連続ドラマ化決定、大介役は岡田義徳 http://t.co/frunRcwH まだ途中までしか読んでないんだよなー。
  • 21:50  正念場だな。
  • 22:11  平田頼む…。
  • 22:14  ここで谷繁の奇跡の同点アーチ期待したい…。
  • 22:15  …。

Powered by twtr2src