今日のつぶやき Thu, Nov 17

  • 00:17  2ch jamが更新されなくなったな…。
  • 08:29  爪を切った日は 何か良いこと ありそうで
  • 08:30  いつも買ってるチョコチップクッキー100gがなかった…。おのれローソン。
  • 09:48  240度の炉で火傷しそうになった。中日が勝てなくてバロメーターが不安定。
  • 10:13  先週、親指と人差し指しか爪を切ってなかったから2勝しかできないんだ。今朝残りの爪も切った。これで勝つる。
  • 10:14  そうやって自分がどうこうしたところで変わるわけでもないのに、やらないと気が済まないというのはある。
  • 17:18  全国のFM局を聴取可能、ドコモ向けスマホアプリ「ドコデモFM」 - ケータイ Watch http://t.co/LlUhtugx via @ktai_watch ついにドコモでも来たか!(ガタッ
  • 17:28  試合開始から見てた試合→2戦2勝。試合途中から見た試合→2戦2敗。今日残業…。すまん…私のせいだ…。
  • 19:05  残業終了なうます。ぶっちゃけ定時で帰っても問題なかったような…。
  • 20:09  帰宅なうます。レンタルしてたら遅くなった。
  • 20:10  帰路でカーナビで試合見てたが、小池さんの死を無駄にするな!弔い合戦だ!!(死んでない
  • 20:37  店員わかってないなー。 http://t.co/dM9LjpH1
  • 21:30  何やってもダメだな…。あれをしたら、これをしたら、いろいろやってみてもこの有様じゃ…。
  • 21:33  仕事しろ!!
  • 21:58  レベッカさんから溢れ出る死亡フラグ
  • 22:06  ひどい試合だったね…。
  • 22:28  福岡でまた連勝すればいいんだよ!(ていうか何でこんな当たり前のことを書かなきゃいけないんだ…)
  • 22:30  おからじはじまた。(ていうか何でこんな当たり前のことを書かなきゃいけないんだ…)

Powered by twtr2src