今日のつぶやき Fri, Nov 18

  • 00:08  落合監督大好きな中日ナインは、1試合でも多く落合監督の下で試合がしたくて、7戦目まで戦うためにわざと負けたという可能性が微粒子レベルで存在する…?
  • 08:33  ユニクロの防風ジーンズが1980円か。あんパンついでに買いに行くか!(防風ジーンズは日曜日、あんパンは土曜日…。
  • 19:05  残業終了なうます。明日は休出になった…。
  • 20:39  帰宅なうます。給油とCD返却してたら遅くなった。
  • 20:46  今回の燃費は12.78km/L。前回より若干向上。前回より燃費がよくなったのは半年ぶりか…。エアコン使わなくなったのが要因か。13km/Lに届かないあたりが今の限界なのかなぁ。
  • 20:48  車検からそろそろ半年、時間的にも距離的にもオイル交換時期だが、試しに確認してみたらオイルの色そんなに悪くなかった。もっとドロドロしてると思ったが…。つまりは燃費悪いのはオイルのせいではない、と…。結局タイヤか…。
  • 20:50  4本セット4万くらいが妥協点だけど、相場はもっと上なんだろうなぁ。44,444km超えたばかりだが、ここまでタイヤ交換必要なかったのは運転技術の賜物かタイヤの性能か。真剣に交換のタイミングを考えないとなぁ。
  • 21:06  バレーに夢中の母に「試合結果教えようか?」と尋ねたら悲しそうな顔された。
  • 22:41  寝台特急日本海」の引退が決定か…。新津〜秋田を一睡もせずに乗ったのは良い思い出…。
  • 23:30  マケン姫っ!はじまた。
  • 23:38  セブン&アイ電子マネーnanaco」がスマートフォン対応に - ケータイ Watch http://t.co/g79i8Nyw via @ktai_watch 今さらだなぁ…。
  • 23:51  テニプリを屋内でやったらこうなります。

Powered by twtr2src