今日のつぶやき Sun, Nov 20

  • 00:00  黒うさぎはじまた。
  • 11:29  冬コミ4日目のとら並みのレジの長さw (@ ユニクロ 豊橋前田南店) http://t.co/ymBY4TPR
  • 12:24  防風ジーンズ、レギュラーフィットが自分には合わないので購入しなかった。ウエスト良くても膝が曲がらないんじゃ無理。
  • 12:49  やべーよまゆっち今日暑いよー。
  • 12:54  それにしてもユニクロで最後尾札を見るとはなぁ。
  • 14:59  帰宅なうます。ユニクロ行って帰ってきて朝昼兼用食べて美容室行って帰ってきた流れ。
  • 14:59  Tween再起動しても弄ったフレームはそのままで広告気にならないな。よかったよかった。
  • 15:04  ジーンズは股上が深いリラックスフィットじゃないと履けないなぁ。股上が浅いと尻に食い込んで不快。それにしても膝の可動域にまったく余裕がなかったのが辛い。防風ジーンズ興味あったんだけどなぁ。
  • 15:05  もしかして:足が太い?いやぁ、さすがにそれはないだろう…。
  • 15:07  そういえば金沢で買ったフリーズリバーシブルジャケットがここでも売ってた。ただしすべてSサイズ。リバーシブルは昨年のモデルで今年はラインナップされてないんだよね。
  • 15:08  フリーズしてどうするんだよ…フリースだよ…。
  • 15:10  隣のエイデンでP-01Dを本気で悩んだw実質月額210円なら…と。機種変で違約金払ってでも十分安い、が、そこまで欲しいかと言われると…。
  • 15:31  HXからHEに落として録画した「ベン・トー」を見る。そんなに違いは感じないからこれからの録画はHEでいいかな…。
  • 15:39  オムっぱい弁当…。
  • 16:22  午前中の茨城の地震って震度5強だったのか。なまずの速報じゃ震度4だったけど、やはり結構誤差あるんだなぁ。
  • 17:00  ガンダムはじまた。
  • 18:20  終戦は山井に託された…!
  • 18:31  やはり初回が大事だな…。
  • 18:33  終戦プレイボール!
  • 18:36  森野仕事しろおおお!!
  • 18:37  山井の立ち上がりが試合を左右する。山井頼む…!
  • 18:39  落合監督終戦、日本一が懸かる試合の先発が山井という因縁…。
  • 18:40  よし、川崎打ち取った!先頭を出さないのは大事。
  • 18:42  あぁ…ノーノー再現は幻に…。別にそれを狙ってたとは思わないが、アゴ抑えろ!
  • 18:45  おほっ、盗塁刺したか。刺したか?w
  • 18:45  よっしゃ三振!まずは鬼門の初回を無失点で切り抜けた!
  • 18:47  ブランコ仕事しろおおお!!
  • 18:52  よく見た!四球!和田さん輝いてえええ!!
  • 18:55  平田かっ飛ばせ!!
  • 18:58  藤井…じゃ無理かな。(ぉ
  • 19:07  さぁ、最終戦、谷繁の初打席…。最終戦で爆発しろ!!
  • 19:09  あぁ…。むしろ日本一になったけど無安打でもいいや。
  • 19:18  あぁぁ…大島捕れなかったか…。
  • 19:22  無死満塁…。
  • 19:23  3回無死満塁でコバマサか…。山井ェ…。
  • 19:24  何としてでも川崎を三振か内野で打ち取ってくれ!まだ点を取られたわけじゃない!
  • 19:30  押し出しで先制させるとか…。
  • 19:33  一死満塁。内川相手で誰出す?ネルソンか…!
  • 19:39  珍しく藤井から好返球が来たなw二死満塁まで来た!
  • 19:40  1点で凌いだ!!無死満塁が1点で済んだ!!
  • 19:41  働けクソ打線!!
  • 19:44  森野とかブランコとか和田さんがパカーンと同点ホームラン打ってくれないものか。
  • 19:47  初ヒット!ノーノー阻止!ここで和田さんが逆転2ランで輝いたら最高なんだが。
  • 20:09  0-2か…。勝つためには取れたことがない3点を取らないといけないのか…ホント働けクソ打線…!
  • 21:40  なんで馬原じゃねーんだ、卑怯だぞ!!
  • 21:42  働 け ク ソ 打 線
  • 21:44  井端出塁!ここから奇跡を起こせ!!
  • 21:48  児玉「なぜ馬原を使わない!?」
  • 21:50  森野ー!!これが落合監督の下での最期の打席になるんだぞ!!何としてでも繋げ!!
  • 21:54  (本音)ヒェ〜
  • 21:55  ブランコおおお頼むううう!!
  • 21:57  9回二死…。
  • 21:58  最後に摂津とか…。リリーフエース馬原とは何だったのか。
  • 22:00  和田さん出塁、平田の奇跡の同点ホームランしか見えない。
  • 22:03  オワタ…。
  • 22:05  落合監督、8年間ドラゴンズを常勝チームにしてくれてありがとう、ホントありがとう…。ホークスは強かった。強すぎた。
  • 22:06  ペナントでの強さそのまま発揮したホークスと、どうしてあの点数で3勝できたのかわからないドラゴンズの違いか…。
  • 22:07  しかしなんだな、今日負けるなら大敗だと思ってたが、微妙な点差だったな…。
  • 22:15  落合監督ありがとうセールどこかでやるだろうなぁ。負けようが客が来るなら。
  • 22:19  あ、ちなみに荒れるのはわかってたので地上波ではなくBS1で試合見てました。実に冷静な実況解説で平和でした。中居とか名前見ただけで荒れる。
  • 22:22  ところで負けた中日から優秀選手とか選ばれるのか…?まぁ吉見だけは妥当か。
  • 22:22  昨年は大島が選ばれたっけ。
  • 22:25  むしろここまで打てない打線で3勝まで導いた落合監督に優秀賞送ったって。
  • 22:38  ヤフコメ見てると相当中居のコメントがウザかったらしいな。だから地上波は止めておけと…。
  • 22:40  しかし野球に限らずスポーツの感想の半分はテレビ解説のダメ出しだよなぁ。サッカーはまだ元選手とかが呼ばれるからマシだろうが…。
  • 22:41  敢闘選手に吉見が選ばれたか。まぁ中日から選ばれるとしたら吉見くらいだよなぁ…。

Powered by twtr2src