今日のつぶやき Sat, Dec 10

  • 00:09  ロキソニンのCMで思い出した。鼻が痛かったので昼にロキソニン飲んだら鼻水が止まった。でも鼻の痛みは止まらなかった…。
  • 00:10  何もしなければ痛みは感じないのだが、鼻をかもうと鼻に触れた瞬間めっちゃ痛い。
  • 01:49  AT-Xで「下級生2」やるのかwwwBi-Bi-Bi-Bi Bi-Bi-Bi-Bi YAN YAN YA YA YAN(Fuu!)www
  • 01:51  下級生2って2004年アニメだったかwwwもう7年前とかwww
  • 08:28  日に日に寒さが増すなぁ。
  • 08:30  切れ痔にロキソニンは効きますか?
  • 15:30  休出終了なうます。疲れた…。
  • 17:06  今日からレンタル開始のFateのOP、市内全滅とかw発売日開始ではないマキシなら気づかれないかと思ったが甘かったか…。
  • 17:11  奈々ちゃんのベストIIはいつ借りよう。あやひーとかな恵ちゃんのアルバムと他2枚と一緒できれば…。
  • 17:21  帰宅なうます。土曜の夕方は道が混むねぇ…。
  • 18:34  冬物の上着出した。対冬コミ用とでも言うか。
  • 21:58  寝落ちてた。月が欠けてきたね。自分の部屋から見れないのが辛い。
  • 22:00  天たまはじまた。
  • 22:17  また歌い辛い曲を歌わされるほっちゃんの図。
  • 23:01  ハンディカムで撮影なうます。
  • 23:10  三脚使ってるけど、どんどん月が流れていくなw
  • 23:21  ぬぉ、雲が流れてきたwwwww
  • 23:23  ハンディカムの画面越しに。 http://t.co/Rr7yjRnt
  • 23:29  うーん、雲が…。
  • 23:42  うわあああ巨大な雲に遮られた…。
  • 23:47  あ…これ完全にオワタくさい。
  • 23:53  見事に上空にだけ分厚い雲が覆ってるなぁ…。
  • 23:59  やっと見れるようになった!…って、えらい位置変わってるw

Powered by twtr2src