今日のつぶやき Wed, Feb 01

  • 01:31  にゃにゃにゃにゃにゃ
  • 01:32  パパこきはじまた。
  • 01:40  はっせん…?
  • 01:40  ほっちゃんに出番が…!
  • 01:44  上坂すみれの声がたまに奈々ちゃんに聞こえる…。
  • 01:44  いやな事件だったね…。
  • 08:03  今日は法律的な問題で休みなので、明日からの新しい職場まで何分かかるか実走して確認してきた。今朝は22分。
  • 08:40  スマホ縦装着時。 http://t.co/wkHB71RA
  • 08:42  スマホ横装着時。 http://t.co/vfz7ha3J
  • 08:50  昨日借りたマキシ。 http://t.co/HD7j8jCl
  • 09:17  ぽんぽんぺいんで一時帰宅なうます。トイレ行ってから出発したのにシートが冷たくて腹にくるのかな。シートヒーター欲しいわ…。
  • 09:18  滑りにくいモケモケの座布団とかどうなのかな。
  • 10:49  髪切った。頭が寒い。
  • 12:29  帰宅なうます。事務所で書類のやり取りしてきた。
  • 12:29  今度の作業着薄いなぁ…。今日以上に尻が冷えて腹壊しそう…。
  • 12:30  NHKでドラゴンズのキャンプインの映像出たけど、ドアラ太っ!w
  • 12:32  部屋の掃除でもするかぁ。明日からどんなに日常になるのかわからないからなぁ。
  • 13:25  雨降っとる。
  • 15:40  宮島口の駅弁「あなごめし」は冷めてから食べたほうがおいしいのか…。補充された温かい駅弁をホームですぐに食べちまったわ…。
  • 15:51  次の商品を購入しました:'Panasonic ラムダッシュ 洗浄剤カートリッジ (3個入り) ES035':パナソニック via @amazonJP 前回購入が11月頭なのでちょうど1つ一ヶ月というところだな。 http://t.co/2hkz7VSG
  • 16:55  各種メールマガジンの配信停止作業なうます。このメールは勝手に配信します解除はできませんとか糞すぎる。
  • 17:18  明日、豊橋でも雪確定なのかよ…。タイヤ交換したばかりだけど大丈夫かなぁ…。グリップ力はあると思うが。
  • 17:34  NHKに平井アニキが。
  • 17:55  うわああああ岐阜吹雪いてるううううううう
  • 17:59  通勤時間あたりが雪かぁ…。
  • 18:03  強風で信号機が落下って…。てか信号機って50kgしかないのか。意外に軽いんだな…。
  • 18:51  名古屋でも降ってきたか。
  • 19:06  えっ!?UR@N=AiRIなの!?
  • 19:17  CBCで落合竜の番組みてる。
  • 19:20  ちなみにamazonに登録されたAiiRIのアルバムの商品説明を見て知ったw知るまでは大型新人出てきたなとか思ってたのにwww
  • 19:23  川崎が投げた開幕試合、森野はベンチで立浪が逆転犠飛、黒田が6失点まで投げてたとか凄い試合だったんだなw
  • 19:24  はじめから川崎の引退試合ってぶっちゃけちゃったよw
  • 19:29  森野、細えええええええwwwwwwww
  • 19:44  1点しか取れなかった打線も悪い。ダルビッシュ相手だったとはいえw
  • 19:49  あの日は夜勤で、そろそろ出勤しないといけない時間だった。何でもいいからとにかく日本一になる瞬間を見させてくれー!と思ってたw
  • 19:52  普通の野球と言うことを強いられてるんだ!!
  • 20:27  はてなフォトライフプラスを解約。
  • 20:29  はてなダイアリープラスを解約。
  • 20:35  もう全然使ってないのに月360円ずつ取られてるのを放っておいたのはなぜだ…。
  • 21:18  カメラじゃないな。なんだっけw照明か何かw
  • 21:19  前の前の前の前の職場の人と電話してた。当時といろいろ変わってるようで驚きを隠せない…。
  • 21:26  そういえば今回のゆかりんツアーの映像コーナーの脚本が竹井10日だったような気がする…。ちょうどカメラが邪魔でよく見えなかったけど…。
  • 21:27  うっかりは誰にでもあること…。
  • 22:41  落ち着かん…。
  • 22:45  今気づいたが給料日でもない日に給与が振り込まれてる。なにこれこわい\(^o^)/
  • 22:47  今気づいたが先月ビューカード引き落としされてないな…。残高が足りなかたっか何も使っていなかったのか…。まぁ督促状来てから考えるか…。
  • 22:58  figmaプリクリ様たけえええwww
  • 23:54  いやああああああ豊橋でも降ってきたああああああああああ

Powered by twtr2src