今日のつぶやき Sat, Feb 11

  • 03:57  安心の寝落ち。暖房付けっぱだから逆に風邪ひきそう…。おや、喉の調子が…。
  • 07:54  建国記念日に仕事とかなんてブラック。
  • 15:20  休出終了なうます。来週は17時までやりそうだな…。
  • 16:15  帰宅なうます。いろいろやってたら遅くなった。
  • 16:18  そろそろ花粉症の猛威が予想されるのでマスクが欲しいが、ヤマダ電機で売ってる1箱50枚入りのとかでも大丈夫だろうか。
  • 16:56  ゆかりん横浜アリーナのチケット着弾!
  • 17:06  安定のゆかりん最後尾wwwwwこれで最後尾4回目wwwwwワロタwwwwwワロタ………
  • 17:09  パシフィコ3階最後尾→旧JCBホール第1バルコニー最後尾→武道館スタンド最後尾→横浜アリーナ・アリーナ最後尾(New!)
  • 19:51  夕焼けの小熊山から木崎湖を見下ろしたいんや!
  • 20:06  おねツイの一挙放送を10話から見るwそういえば小説版途中までしか読んでないことに気づいたw
  • 20:10  あー、乳首見えたわw風呂場のシーンなんだから許容してあげても…w
  • 20:30  「愛・麻衣な季節だーからーこそー♪」絶対この歌詞KOTOKO狙っただろw
  • 20:37  湯気が仕事してない…。ニートの日は終わったのに…。
  • 20:43  「先のこと考えすぎなんだよ。大切なのは今なんだよ。」とか言ってみたいわw
  • 21:01  乳首出まくりでしたすみません。
  • 21:24  一挙放送オワタ、そういえばWOWOW本放送も見てDVD-BOXも買ったけど一度も見てないやw
  • 22:01  東海ラジオ 堀江由衣の天使のたまごを聴いています http://t.co/QYOKRIFN #radiko
  • 22:09  非常にわかりやすいライブって何さwww
  • 23:37  「よろしくお願いします」に該当する英語ってないのか。

Powered by twtr2src