今日のつぶやき Tue, Mar 20

  • 01:27  なつまち全裸待機! #natsumachi
  • 01:32  なつまちはじまた。ホァー! #natsumachi
  • 01:35  なつまち1巻今週末かぁ…。マラソンするお金ないお…。 #natsumachi
  • 01:39  りwwwのwwwんwww #natsumachi
  • 01:46  神BGMきたー! #natsumachi
  • 01:49  特定班はよ。 #natsumachi
  • 01:51  おぉ、もうこれは確定か…。 #natsumachi
  • 01:53  ハイエース借りるか…。 #natsumachi
  • 01:56  ご了承しません! #natsumachi
  • 01:57  魔改造が流行るな。 #natsumachi
  • 01:58  日本に国道70号は存在しません。 #natsumachi
  • 01:59  最終回が時間変更の可能性ありとかやめてよ。マジで。 #natsumachi
  • 02:00  電車で3時間…。 #natsumachi
  • 02:01  神回や…また神回や…。 #natsumachi
  • 02:10  あぁ、地図から10kmじゃなくて、10kmの地点が地図の場所か。 #natsumachi
  • 02:14  ん?柑菜はどこから降りた?w魔改造してるから何とでも言えるけどw #natsumachi
  • 02:24  明日の準備をして寝るか。明日も仕事…。
  • 15:19  はやびけなうます。
  • 15:51  パークライドを決めてみせた。
  • 16:21  新幹線ホームに降りようとしたら発車ベルが。あれ?発車までまだ3分はあるはずなのに。…と思ったら50分遅れなのね。こだまかひかりかわからんまま飛び乗り。(駅員に乗れって言われたので)
  • 16:24  こだまだったらしい。 (@ 三河安城駅 (Mikawa-Anj? Sta.)) http://t.co/SXv84dUV
  • 16:26  三河安城駅に停止した数秒後にのぞみかひかりが追い抜いていった。完全に真後ろにつけてたなw遅れ挽回狙ってかなり詰めてると見た。
  • 16:31  新幹線の線路に男性、「こだま」と接触し死亡(読売新聞) - Y!ニュース http://t.co/xVL5AmDU これが原因か…。
  • 17:15  尾頭橋って東海道本線だけだっけか。それなら豊橋行き新快速より発車が1分早い多治見行きのほうが早いよね。
  • 17:16  …と思ったら信号待ちで発車しねーでやんのw(つ∀`)アチャー
  • 17:46  着いた。歩き疲れた…。http://t.co/rzjlJVJf
  • 20:44  ほっちゃん名古屋2039に終了。おいおい神ライブか。
  • 21:02  (アカン)新幹線の接続がひどい。
  • 21:29  名駅で44分待ち。仕方ないので駅弁買って晩飯。名古屋みそかつ弁当に白花豆が入ってて高まった。
  • 21:32  44分待ちって、金山から在来線で豊橋着くなw新幹線往復きっぷなんて買うから…。まぁ金山からなんて座れるわけもなく、立ちっぱで岡崎あたりまでは辛いけど。
  • 21:33  金山駅の改札通る前に気づいていれば、Suicaで入場して名古屋で降りて本郷亭で晩飯でもよかったなぁ。
  • 21:36  ほっちゃんが至近距離に来て凄かった。マジで手を伸ばせば触れるくらい。視界良好でなかなかいい席だった。いや、かなり良い席。
  • 21:38  隣がかわいいおんにゃの子だった。わりと縦跳びしてて驚いたwその子が振り返ったりするとツインテールが腕に当たって気持ちよかった。いい席だった。いい席だった。
  • 21:41  ほっちゃんの、二の腕が、いい匂いがした。あれ?
  • 21:43  そのおんにゃの子、愛知県でも隣の県でもさらにその隣の県でもないみたい。おんにゃの子一人でフリフリな服を着て遠征かすげーな。
  • 22:03  新幹線に乗れたが、かなりぐったりしてるwすでに右腕が筋肉痛。
  • 22:12  危うく寝かけた。
  • 22:26  今回は新幹線を降りてもまだ乗り換えがある。JRではない。
  • 22:34  外がとても寒い…。

Powered by twtr2src