今日のつぶやき Thu, Mar 29

  • 00:02  真音は許されたのだろうか…。
  • 00:07  武富士wwwww歳がバレるwwwww
  • 00:07  西川さあああああああああん
  • 00:08  2日目はTMRで軽くイキかけた(3回目
  • 00:09  エタブレ、それぞれ音源出してるから安心の安定感w
  • 00:16  奈々ちゃん8月後半謎の空白とはなんだったのか。
  • 00:20  水樹奈々名義では出演しません。」
  • 00:24  さすがに1000%は来るだろ。アニメのタイトル忘れちまった。えーと…ネギま?(すっとぼけ
  • 00:31  BS11でなつまち最終回はじまた。
  • 00:44  教祖様…。
  • 12:06  BS日テレ:ミルキィホームズライブダイジェスト ミルキィホームズライブダイジェスト BS日テレ 2012/3/30 2:00 - 2:30
  • 20:14  フル残終了なうます。今日は仕事を楽しんだ。
  • 20:52  帰宅なうます。帰路で発光する未確認飛行物体を見たが、どうも飛行船のようだ。
  • 20:58  メットライフ アリコ飛行船「スヌーピーJ号」 http://t.co/b7S7iwUa これみたい。近くで見たわけではないので、ただ光ってる何かが飛んでるという認識しかないが。
  • 21:03  スカパー!から何か届いたと思ったら、先着応募の卓上カレンダーか。すっかり忘れてたわw
  • 21:10  岩泉線廃止か…。1年半前に茂市駅を通過した時はすでに運休してたんだよなぁ。いつか…と思っていたが…。 http://t.co/upxlw1bG
  • 23:24  送別会とかで送られる側が歌うのにいふさわしい曲って何かあるのかな。以前、「思い出がいっぱい」を歌ったけど、どうも違った。タイトルで選んだ感。
  • 23:26  先日行った結婚式でも思ったけど、新郎新婦に捧げるのにふさわしい曲とかも。結婚式定番曲ってどれも「好き〜」「LOVE〜」とか当人向けばっかだよなぁ、と。
  • 23:28  まぁ、あれだ。私がJ-POPに興味なさすぎて知らないだけだがw
  • 23:33  ちなみに新卒で入社した会社の歓迎会で、ただ好きだからという理由で「ぞうきん」歌ったったwww「僕の体はもうボロボロであとはぞうきんとして働くだけ〜」wwwww今思うとひどいwwwww(つ∀`)
  • 23:35  歌詞を疎かにしてメロディだけで好きになるのはよくない。なお洋楽は完全にメロディ優先の模様。で和訳歌詞見て洋楽かっけーってなる流れ。
  • 23:58  ジュアッグ(ユニコーンVer.) (HGUC) (ガンプラ) ホビーサーチ http://t.co/wqBFNrcM とうとうジュアッグが発売されてしまったw

Powered by twtr2src